ご心配お掛けしました。 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





和歌山県西牟婁郡白浜町へ温泉巡りに出掛け、急な発熱と頭痛に襲われた嫁ですが・・・


インフルエンザでもノロウイルスでもありませんでした。


昨日昼頃に起きて、かなり良くなったようで「もう大丈夫」と言うのを強引に病院へ連れて行ってきました。


診察結果は『急性蓄膿症』による頭痛と『扁桃腺の炎症』による発熱でした。


処方された薬を飲んで、ほぼ完全復活した彼女・・・


今回、不発に終わり不完全燃焼なのか喋る喋る・・・うるさいくらい喋る。


そして次の予定を立てています(笑)


ホントは露天風呂入ってる時からしんどかったねん。

だから絶景もへったくれも無かったねん。

だからもう一度行きたい~!


ハイハイまた行こうな。


男湯の絶景露天風呂↓

白浜温泉公園・草原の湯


ホームページから拝借↓

こんな感じです。




借りてきたネコの様に大人しかった彼女ですが・・・




我が家の雌ライオン、まもなく完全復活です。




ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。






Android携帯からの投稿