元気印 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





22.23日が連休やったんで和歌山の白浜温泉へ出掛けたんですが・・・


絶景の露天風呂に浸かったあと、夕日を見ようと近くの絶景ポイントに着いてもいつもの様にキャッキャッと元気良くハシャがない奧さんに


「どうした?」と聞いても


「ううん、何でもない・・・」


元気印が自慢の彼女・・・


どうも様子がおかしいので「しんどいんやろ?」と聞いても


「大丈夫」


だいたい「大丈夫」って返事がおかしいやろ


まさかと思って、おでこに手を当てると


熱あるやん!


すると急に「晩ごはん何食べる?」とか「今日どこで寝る?」とか誤魔化すので


お前、何年一緒におると思ってるねん?


バレバレや!


帰ろ!



帰りの車内で「ごめん」ばっかり繰り返す彼女が可哀想でしたが・・・


せっかく来たのに残念やけど温泉なんかいつでも来れるもんね。


で、急遽帰宅しました。


「食欲無い~」言うけど、無理矢理うどん食わせて市販の薬と栄養ドリンク飲ませて寝かしました。


風邪って他人に伝染したら治るって言うけど?


小学生以来風邪を引いた事がない自分が憎いです。










Android携帯からの投稿