お陰様で | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





焼肉も食べるし、ハンバーガーも食べるし、時々甘いもんも食べるし・・・


勿論ビールも飲むけど、米を1日1回にし晩飯の前に野菜から食べる!


これを約2ヶ月続け、それと同時にちび太の散歩の距離を倍にして、正月太りで体重が逆戻りしたものの、なんとか復活。


元々、79㎏あった体重が




74㎏




目標の70㎏まであと4㎏


それもこれも、コイツのお陰↓

ブレてる・・・


一瞬振り向いたかと思うと・・・


ダッシュ!  













連写でもコイツのダッシュは捉えれません。


こっちはゼェゼェ言うてるのに(笑)


11月にサマーカットしたけど毛が伸びて来て服のボタンが挟まるのか?  服を着る時と脱ぐ時にガルルル・・・ガブッ


噛みやがるんです。


散歩前に↓

相変わらず階段降りれない犬


噛むんやったら散歩連れて行かんぞ!


噛みません。


ホンマやな?


ホンマです。


抱っこして玄関へ、ボタンを止めようとすると


お前、誰の手ぇ噛んどるんじゃ!


さわるな!


ま、お陰様で目標まであと4㎏や。








Android携帯からの投稿