長距離ドライバー | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。






寒いですねぇ~!


昨日は大阪でも雪が散らつきました。


なんぼ寒くても欠かせないのが↓

コイツの散歩です。

おっと、お尻の穴が丸出しやん!

それに、キン〇マも・・・イヤイヤ、キン〇マは無かったな(笑)



ちび太の散歩中に川沿いで仙台ナンバーの大型トラックが止まっていて、運転席で年配のドライバーさんがコンビニ弁当を食べておられました。

恐らく、午前中に荷物を降ろして、その後大阪で荷物を積み仙台へ帰られるのでしょう。

すぐに荷物があれば大晦日ギリギリで故郷に帰れるでしょうが、無ければトラックで年越しになるでしょう。

ボクも過去に2回、旅先で年越しをしましたが、ホンマに寂しいもんです。

それを思えば係長の口車に乗せられ11連勤していても、毎日家に帰れて、あったかい風呂に入れて、愛妻料理を食べれて、ベッドで寝れる今の自分がありがたく思えます。

それに↓

長女の鈴(すず)

こんなの膝の上に乗っけて飲むビールは最高に旨いです。





全国の長距離ドライバーの皆さん、年内に故郷へ帰れる事を祈ってます。





Android携帯からの投稿