戦場のメリークリスマス | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





タイトルと本文は、まったく関係ございません。


ただ、クリスマスの昨日も仕事やったんでクリスマスに関するネタを持ち合わしてないので無理矢理こじ付けただけです。


ところでラストスパートと称してボクを11連勤に追い込んだ係長が


かぜやん、悪いけど小野(兵庫県小野市)行きしなついでに南港に落としてって欲しいもんあるねん。


落とす→降ろす の意


なんでもかんでも『ついでに』ってぬかしやがって!
うちの会社から小野市までで『ついでに』って言うたら、大阪府全域と神戸全域どこでも『ついでに』やないか!


この人、簡単に言うけど南港(大阪市住之江区)へ行くことによってどれだけの時間ロスがあるか分かってんのか?


南港なんか入ってしもたら出れんの分かってんのか?


ま、ボクのクリスマスを没収して宣言通り定時に帰るであろうこの人に文句言っても時間のムダなので黙って引き受けましたけど・・・


案の定、阪神高速は大渋滞してました。


阪神高速15号堺線の住之江入口から環状線までババ混み↓

動きません。


クリスマスやと思うと周りの車が全部アベックに見えます。


普段なら10分で環状線まで行くところ1時間近くかかって、やっとの思いで辿り着いたら↓

勿論、環状線も動きません。


まるで戦場です。


ハイ!   実は、これが言いたかったんです。


戦場のメリークリスマス!




係長に嫌味を言うたろと思って電話したら・・・


お疲れ~あと頼むぞ~!


帰りの車の中でした・・・


悲しいです。
















Android携帯からの投稿