お墓参り | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、大阪府千早赤阪村まで愛犬と愛猫のお墓参りに行ってきました。


月に二回の我が家の恒例行事です(^^)


さすがに平日の夕方なので、ひっそりとしていました。


いつも途中の道の駅に立ち寄って似合いそうな生け花を選んでやるんですが、お昼を過ぎていたせいか、あまり種類も残ってなくて…


一度生けてやっては見たものの…


「これはアカン!寂し過ぎる!」と奥さん…辺りを見回して↓


裏の花畑から数本拝借m(__)m



Before↓





After↓


まだちょっと寂しいかな?



気位の高いアメショーと正体不明のミックス犬の彼女たち…


「ご不満ではないですか?」


次は、ユリの花でもご用意しますので今回はこれで勘弁してください!


そして決まり文句


「仲良くやれよ~!」


お願い事は、数え切れない位します。


家内安全、無病息災etc…神頼みかっ!


だいぶ涼しくなったから生け花も少しは長持ちするかな?


また来月来るわ~!






帰り際に発見↓


膝上位のところに鳴かずにいる一匹のセミ(^^)



ここまで近付いても↓


逃げない…お疲れかな?




夏も終わりかな?









Android携帯からの投稿