敵地視察? | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

うちの会社には、アルファードが一台とヴェルファイヤが三台いてハイエースはボクだけで勢力的には、かなり劣勢です!(>_<)

その中でも仲のいいO君に頼んでヴェルファイヤの視察をさせて貰いました!

「ちょっと見せてよ~!」

「いいけど、どうしたんですか?」

「貴様を倒すためじゃ!」

とは勿論言いませんでしたけどね(笑)

車内の撮影はNGとのことだったので…ボンネットの中をパシャリ!


運転席との壁は、ハイエースと同じく鉄板一枚でしたが画像上とその奥に見える黄色と黒の物体が遮音マットらしくて見た目は、FRPみたいな感じで触ってみると少し柔らかい様な…

表現が難しいんですがFRPとフェルトを足して二で割ったような感じでした!

室内側はハイエースと同じくフロアカーペットの裏にフェルトが貼ってあるだけで、コレと言って特別な防音加工は施されていませんでした!

それでも運転席でエンジン始動してもボクのハイエースのアイドリング安定時と騒音計の数値上同じくらいでした! 安定するともっと静かなんでしょうけどね!(笑)

第一にエンジンが違うので、その差は歴然ですが…

ボク個人の正直な感想を言わせて貰うと

「アルもヴェルも、そんなに強敵ではないな!」でした(笑)

あの黄色と黒の不思議な物体が何なのか?凄く気になる今日の敵地視察でした!



Android携帯からの投稿