ホームセンター | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

お墓参りの後、遅めの昼食を取り腹ごなしにホームセンターへ~!

目的は…フェルトの調達。

しか~し!

無い!

どこを探しても

無い!

店員に聞いたら…文房具売り場へ?

フェルトペン違うし!

店員の指導がなっとらんな!

コーナンには無いんか?

関東方面のブログ友達の方はホームセンターに売ってるって言ってたけど…

じゃぁコーナンプロならあるかな?

奥さんにお願いしてスティングレーで20分くらいのコーナンプロへ~!

しか~し!

ここにも

無い!

関西のコーナンにはフェルト売ってないんか?

探し疲れて、既にクタクタ(笑)

しか~し!(もうええわ!(笑))

ええモン見つけた!

家庭用の遮音断熱マット!

コーナンプロってさすが本職相手なだけに建築過程で使う本格的なモノが揃ってますね!厚さ5㎜で、いかにも遮音してくれそうなアスファルト系のゴムで値段も安い!

リアフロアは、これで決まりかな!

重いし邪魔なので購入は断念しましたが、触った感じからすると、なかなか効果ありそうで期待してます。

そんなこんなでホームセンターのハシゴをして、いずれ必要になるであろう工具やら両面テープやら購入してしまい財布の中がスッカラカンになったとさ!

フェルトはヤフオクで注文!(笑)

最初からネットで買えばよかった~(>_<)

でも程よく運動して腹ペコ&喉カラカラでした。



Android携帯からの投稿