新撰組の日 | あだちたろうのパラノイアな本棚

あだちたろうのパラノイアな本棚

読書感想文、映画感想、日々のつぶやきなどなど。ジャンルにこだわりはありませんが、何故かスリルショックサスペンスが多め。

今日は新撰組の日ですって!


何故かというと、浪士組が結成された日だから!


なんだか新撰組の日って他にもある気がするな〜




新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり鬼の副長ですかね!!👹

浪士組というと芹沢鴨トリオも入ってくるかと思うが鴨トリオはカンベンだなあせる



『警視庁草紙』7巻の回想シーンで出てきた芹沢鴨たちがあまりにガラ悪すぎて笑ったゲラゲラ

左から平間、芹沢、平山。