ご視聴、ありがとう御座いました!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

さて今回、coverさせて頂きました曲「私を見つめて」ですが、何と1日再生回数100回のペースで3日間続きまして、俺にとっては異例な快挙でした。びっくりびっくりびっくり
もう直ぐ400回になろうとしています。ニヤリおねがいニコニコ
ブログにもコメントを頂き、嬉しい限りであります。
先ずは、ブログ、YouTube、ツイッターを通してご視聴頂いた皆さんに感謝致します。
「ありがとう御座います。」
そして今回もう1つ嬉しい事が有りました。
日本作曲家協会の作曲家&歌手の「Takahiro」様よりYouTubeのコメント欄にコメを頂き、更に喜びを溢れさせて頂いた次第です。
聴く際には、是非コメントご覧になって下さいます様に。
少しでは有りますが、登録も頂き、いいね&コメも頂き、一歩ずつ噛み締めて進んで参ります。
欲を言わせて貰えば、YouTubeのコメント蘭に沢山のコメントを頂ける様に、頑張って歌って行きたいと思っています...。

笑ちゃんにリクエストを頂いたお陰で、喜びを貰いました!!
音楽は、素晴らしいでーす。
シツコイようですが、また載せて頂きます。
「私を見つめて」「すずらんの涙...」と共に聴いて下さいませ。



ご視聴、ありがとう御座いました。