リクエスト「私を見つめて」!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

あっという間に、4月半ばに入り、GWがやってこようとしていますが・・・
俺の場合、通常運転の仕事と言う事で、GW合ってない様なものです。
そして、週末に来ると言われていた春の嵐も、なんだか気が抜けた様な雨風で、何事も無く過ぎ去ってくれて良かったと安堵していますね。

さて、うちの娘達(ユリ)&すずらんもスクスクと成長して、1週間足らずでこんなに育ち、数も増えました。照れ照れ照れ
「マイウエディング」
{6FBE8CF1-ED34-4C4D-ADFC-B2C0CC7359D4}

「ボンビーニ」
{831DE0B3-65E8-486C-A466-D292A5F193FB}

「ボンビーニ(2017.子供球根から4本の発芽)」
{AF3061E8-49EB-4C67-9142-CD7DEC6335A4}

「ボルミダ」
{A5070E64-5FFC-441D-99ED-0D135732582A}

「ボルミダ(2017.子供球根から5本の発芽)」
{C9ACF202-AAFA-4D75-AA30-E2E6159FFC85}

❻ 「カティーナ(親球根から5本の発芽)」
{A4A1E677-897B-4F37-9FA5-3E835E1877C8}

 ❼ 「イージーダンス」
{F9428E56-B7C9-40D4-B15E-ABD3D1698F9C}

❽ そして、「すずらんが7本から9本の発芽」
{8C88FDFC-D527-4D6E-985B-2AF83BD34B88}

ピンクのすずらん増えていて、嬉しいです。おねがいおねがいおねがい
そして、山には「ヤマブキ」が咲く季節となりましたよ。
{AF860A0D-DFF1-4353-8AD6-D5832014EB11}

本題に入りますが、先週「笑ちゃん」と言うladyから松山千春の「私を見つめて」を歌って頂けませんかとメッセージを受け取りました照れ照れ照れ
前ブログでも紹介しましたが、断る理由も無いので素直に引き受けました。
それで1週間練習し、それ以下それ以上でも有りませんが、懸命に応えさせて頂きましたので、「すずらんの涙...」と共に視聴くだされば幸いです。ニコニコおねがい照れ
また、YouTubeの登録、イイねなど等頂けると喜びます。
宜しくお願いします。

それでは、

笑ちゃんからのリクエストで、「私を見つめて」です!!




ご視聴、ありがとう御座いました。