鮎釣り&娘達の成長記録!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

6月1日は、夏の風物「鮎が解禁」になりましたが、1日の早朝4時頃から雷⚡️の伴う嵐で、本日も更に凄い雷と雨で、☔️
川は、真っ茶色に濁り大増水で釣りになりません!!
今になって、やっと晴間が見え嵐が通り過ぎて行きました。
なので、本日はマッタリと過ごして、ギタ練&声の発声法&娘達の手入れをしている処です。
まぁ、川の様子が落ち着くまでは、3日か4日は掛かりますね。
釣りをする沢山の人達が待ち遠しくしていた年に1度のお祭りだったのにね。

で、娘達の手入れの話し何ですが・・・
今年ブログに発芽した「ユリ」を載せましたが、あれか1ヶ月半経ち、立派に成長して、背丈が1mになり、蕾を持ちましたよ。
3月下旬頃はこんなでしたが・・・
{6B2F0DB1-9EF1-4EA6-8F08-0E8DE921F8BC}

5月に入り、メキメキと成長して今は、
❶ ボンビーニ(2年生で3つ子です)
{CA8D4723-302B-430A-9CBD-15E528D9220F}

{9128B8C5-5949-4E49-8F41-AD53C996C7FD}

❷ コンパニオン(2年生)
{97037C13-C074-4BF0-86CA-CCC131A640A5}

{F4C44E63-A135-432C-8D32-3A3C8AAEB74F}

❸ カティーナ(2年生)
{2518FF84-25B7-432C-9B40-266AF9482743}

{9C60DB21-A8A1-43EB-B447-0F80FA5396C0}

❹ ボルミダ(今年は双子で、3年生です)
{7D741263-41E7-4D5E-A7C3-212A31EC3758}

{6ABF84EA-BAA2-426B-BC32-AE0B8C434A9F}

と言う事で、今月新しい品種1年生を仕入れて来ます!ルンルン
多分ですが、後半月位で開花すると思うので、その時に1年生と共に紹介したいと思っています。
それでは、今夏の終わり頃に復帰を目指して頑張っている歌を紹介して、本日は読んで頂きありがとうです。!!ルンルン流れ星