久々の寝落ち、記憶が・・・。 | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

さて今回も、釣りのお話ですが・・・
皆さん、興味あるかなー・・・
凄く、微妙ですよねー(笑)
朝4時起床して、餌を採取に川に向かい、採取した後に釣り場に向かうのですが・・
その釣り場に向かう途中の山道が足場が悪く緑が生い茂り、道が見えないのです。
なので、リュックにナタ&鎌を忍ばせ、自分が怪我しない為にも、1時間程草刈りをして入川しました。
天気は曇空で、少し肌寒いと感じる風向きでもありましたが、草刈りして汗をかいたせいだと思いながら釣り始めました。
約4時間掛けて、釣り上がりましたが、結果は入れ食いとはいかず、それでも良型のイイ引きを楽しませてくれましたね。
それでは、写メをどうぞ。うお座うお座うお座
{68EFB565-9E6C-4814-B1C4-B06440447FA5}

美味しそうでしょうキラキラキラキラキラキラ

そして午後から、カラオケ🎤会の集いをして、夕方電話を頂いたので、車屋さんに向かい探して頂いていた車🚗を拝見し、商談の方向へと進む予定・・・は未定。(笑)
そんなこんな、忙しく動いていたせいか、見事に寝落ちしてしまいました。
座椅子に座り、PCマウス右手に握り、左手にアイスクリームを持っていたのですが、いつの間にか瞼を閉じていた様です。
朝5時に、肌寒さを感じ目が覚めると首が痛く、寝違えたなーと思いつつも、喉が痛いショックショックショック
あぁー、やっちまったと後悔するも・・
ふと見ると大変な事が起きて居ました叫び叫び叫び
胸の辺りから股間の辺りまで、左手に持っていたはずのアイスクリームが溶け落ちて、特にパンツがデロデロ状態!!
頭の中、??????
取り急ぎ掃除して朝風呂に入り、温まりながら思案するも、いつ寝てしまったのか、記憶が飛んでいて思い出せません・・・。
それ程、爆睡してしまった様子です。
まぁ、大失敗してしまいましたが、失敗は成功の元ですから、これからは寝落ちしない様気をつけたいと思いますって話でした。(笑)
長々の文章になりましたが、読んで頂きありがとう御座いました。
それでは、また。