気分良好!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

イヤ〜、本日はまた偉い暑くなりましたね。アセアセアセアセアセアセ
朝4時起きで、川に向かい餌を採取しに行ったら、先週よりも10cm程水かさが減り、丁度良い流れになっていたので・・・
源流には行かず、渓流域に向かいました!!
思った通り深い瀬でも、胸下辺りで、川の対岸に渡る事が出来る流れだったので、存分に攻める釣りが出来ました。
本日は、良型ヤマメを狙って行きましたが、ニジマス&岩魚祭りでしたよ。
心地良いアタリで、引きが良く、深瀬で掛かった時には、何とも耳触りの良い糸鳴りに、竿を曲げる事が出来ました。うお座うお座
それでは、写メをどうぞ!!
{196F2641-9076-4108-92D1-0FDF93606757}

今夜の晩飯のオカズは、本日釣った魚の塩焼きでしたよ。

で、夕方から川歩きで疲れた足の筋肉をほごす為、公園を2周し、買物に行きました。何を買ったかと言うと、「ユリ」を
育てているので、花が開花する頃には甘い匂いがしだし、油虫やうどん粉病とか、出て来るので、寄せない薬を買ったのです。
これです。
{3B5822EC-083B-4298-AFA0-4AB1408DB8B3}

来月は、アジサイ祭り&ユリ祭りが始まります。どちらも毎年欠かさず通っていますが、今年も品種の違う「ユリ」姫達を3種買って来ようと思っています。
咲きましたら、ブログで紹介したいと思います。

それでは、今日の歌は友の命日が、数日後に近付いているので、必ずカラオケに行くと、友が最後に歌う大好きだった「さだまさし」の歌で「防人の詩」を俺の下手な動画でお楽しみ下さいませ。



ご視聴、ありがとう御座いました。