安田記念2024【競馬女子サイン予想】CMまさかのリピート!?70周年も最強ヒントになりそー! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますほんわか

 

 

GⅠレースといえばサイン予想乙女のトキメキ

2024年もサイン予想しますチョキ

紫音の妄想とへりくつの塊なんだけどね爆笑

夢の高額配当に向けて一緒にサイン楽しみません?

 

 

うちのサイン予想はけっこうぃぃ線いくんだよにっこり

いつかとんでもない馬券をGETしそぉスター

良かったらチェックしてねピンクハート

サイン予想いくぜっ!

 

 

それじゃGⅠ 安田記念】サイン予想しますうさぎ

 

 

 

  安田記念2024出走予定馬!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  サイン①:CMがまさかのリピート!?

 

 

新しいCMが始まるのかなぁって思ってたらまさかのリピート爆笑

こんなこと今まであったかな?

リピートするってことはリピーターが走るってことなのかも知んない!!

リピーターで注目したいサイン馬は3頭いるんだよね目がハート

あとやっぱりあのインパクトのあるポーズが気になるのグー

インパクトといえばアノ産駒だし、その産駒は2頭だけだからサインかも!!

 

 

 

  サイン②:ヘッドラインは!?

 

プレゼンターと同じくらい注目されるのが

Gweekの木曜日に発表されるヘッドライン乙女のトキメキ

うちてきにはあんまり来てるイメージはないし、この春来てるかなぁアセアセ

でもヘッドラインって毎回ぃぃ感じなのOK

あと2回のうち1回はここからサインがきそーだから注目目

注目のヘッドラインは

『絶対的な能力と圧倒的な実力が王者の資質だ。』

なにこの違和感大泣き

もうマイル戦とか関係無い感じのヘッドラインじゃんもやもや

これはもぉあの外国馬でしょ!!

 

 

 

  サイン③:JRA70周年ってことが大事!?

 

JRA70周年らしいのびっくり

むっちゃ競馬って歴史があるんだねほんわか

70周年ってことはラッキーセブンな感じにもとれるから

7」には注目だね!!

天皇賞春も7枠が勝ってるし

NHKマイルカップも7枠が2

先週のオークスも7枠が3

安田記念も7枠には注目乙女のトキメキ

 

 

 

  サイン④:トレンドからGⅠを探る!?

 

GⅠの流行りを考えるとまずは枠順に目がいくよねにっこり

3枠」「7枠」「6番」「14番」活躍しているから!!

あとは「ルメ様買っとけば、だいたい当たる!」!!

 

 

 

  サイン:まとめ

 

① → ウインカーネリアン、ダノンスコーピオン、レッドモンレーヴ

   ドーブネ、フィアスプライド

② → ロマンチックウォリアー

③ → 7

④ → 3枠、7枠、06.14.、パラレルヴィジョン

 

 

安田記念のサイン馬をまとめましたチョキ

参考になるかなぁ?

他に思いついたらXにポストするからフォローしてねピンクハート

 

 

 

いま気になってて調べているサインもあるから週末までに

ポストする予定だからXのフォローもよろしくお願いしますお願い

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

うちの激推しサイン馬は日曜日に公開予定です乙女のトキメキ

 

 

Ciaoバイバイ