鳴尾記念2024【競馬女子最終結論】ボッケリーニ連覇は黄色信号!?本命はすべてが安定感抜群! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人くらい大泣き

やっと残り100まできたよおばけ

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃGⅢ 鳴尾記念】の最終予想をしてくよー音符

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  鳴尾記念2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  鳴尾記念2024最終見解!!

 

本命は06.ロードデルレイ!!

今の4歳世代のレベルがどうかっていつも書いてるけど

この距離では安定感抜群の戦績を残してるから本命にしたよチョキ

重賞未勝利なんだけど自己条件では1回も負けてないし

神戸新聞杯もメンバーを考えれば4着は健闘してるでしょにっこり

2000mはベストだし右回りも問題なしOK

川田将雅Jになってから負けなしで相性抜群乙女のトキメキ

ちょっと間隔空いてるけど今のポテンシャルなら大丈夫でしょ炎

 

相手に

09.ヨーホーレイク

02.ディープモンスター

04.ボッケリーニ

CHOICE

ヨーホーレイクは紫菊賞でこのコース勝利してるから適性二重丸

GⅡレベルまでなら能力上位だからココも抑えとかないとパー

ディープモンスターは取り消し明けだけど

アンドロメダSで勝ってるコースだから改めてって感じかなぁチョキ

ボッケリーニは昨年の勝ち馬なんだけど今年は京都開催アセアセ

GⅡまでなら中心メンバーだから抑えとくほんわか

 

最後に

13.ニホンピロキーフ

14.エアサージュ

01.カラテ

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  鳴尾記念2024最終結論!!

 

06.ロードデルレイ

09.ヨーホーレイク

02.ディープモンスター

04.ボッケリーニ

13.ニホンピロキーフ

14.エアサージュ

01.カラテ

 

 

 

  鳴尾記念2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ▲☆△

馬連流し・・・6

◎  ○▲☆△

 

GⅠは残り安田記念と宝塚記念だけ

どっちも一撃で大金GETするぞーコイン

まずは明日の安田記念だ!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ