安田記念2024【競馬女子穴馬予想】だんだん荒れてきている東京GⅠ!上半期ラストぶち上げー! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100大泣き

まだのあなたはフォローしてねお願い

 

 

 

先週の日本ダービーで穴馬指名した馬が激走競馬ダッシュ

今年も穴馬予想は絶好調乙女のトキメキ

GⅠで穴馬を当てること出来たら普通にデカいからコイン

 

 

そんじゃGⅠ 安田記念】穴馬候補を紹介します音符

 

 

 

  安田記念2024出走予定馬!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  安田記念2024穴馬候補!!

 

エアロロノア セ7 58.0㎏ 幸英明J

前走のマイラーズC1年ぶりだったんだけど4着に激走びっくり

もともと馬券には絡めないタイプだったけど

大きく崩れるタイプでもなかったんだ笑い泣き

去勢で変わってきそー上矢印

今回は去勢明け2戦目だから上積みあるだろうし

東京マイルコースも走れるから好走しそじゃない乙女のトキメキ

 

 

エルトンバローズ 牡4 58.0㎏ 西村淳也J

GⅠ実績はないけど去年初GⅠが秋のマイル王を決める

マイルCS4着って凄くない拍手

世代レベルが微妙な明け4歳世代なんだけど通用はしそー競馬ダッシュ

今年はあんまり結果を残せてないけどマイルの本場香港に武者修行飛行機

帰国初戦だから状態面がどうなのって疑問はあるけど

良かったら一回り大きくなった競馬がみれそーじゃないグッ

状態はチェックしないとだけど楽しみ乙女のトキメキ

 

 

ドーブネ 牡5 58.0㎏ 菱田裕二J

中山記念専用機みたいな感じかもしんないけど

東京マイルで走ってる実績があるんだよねチョキ

だから適性面は問題ないしスムーズに走ることが

出来たらワンチャンあると思うのOK

前走を見ている限りでは雨降ってくれたらぃぃなぁーお願い

今の東京馬場は向かないと思うからアセアセ

 

 

レッドモンレーヴ 牡5 58.0㎏ 横山和生J

マイルGⅠではちょっと物足りない感じがするんだよね爆笑

でも前走の京王杯SCの末脚は凄かった競馬ダッシュ

インパクト強烈過ぎて見れる人がいたら見てほしいくらい目

もう東京コースみたいな大きい箱で長い直線向き過ぎ乙女のトキメキ

ただ前走の疲れが残ってないか気になるから調教はチェック虫めがね

全然問題なければココも同パフォがみれそーチョキ

 

 

この4頭が穴馬候補かなぁほんわか

気になってる穴馬がいたらこっそり教えてー耳

目指せ100円で万馬券GETびっくりマーク

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ