フラワーカップ2024【競馬女子最終結論】ミアネーロ状態抜群!それを超える本命馬の成長力期待! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人くらい笑い泣き

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅢ フラワーカップ】の最終予想をしてくよー拍手

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  フラワーカップ2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  フラワーカップ2024最終見解!!

 

本命は02.カンティアーモ!

もう推し馬の紹介でポイントは書いてるから

かるーく本命にした理由をニコニコ

もちろんプラス体重が大前提グー

調教の動きはむっちゃ良かったから

前走みたいなことはないはず乙女のトキメキ

C.ルメールJなのもGoodグッ

 

 

相手に

05.ミアネーロ

04.テリオスサラ

09.ホーエリート

CHOICE

もしカンティアーモちゃんがマイナス体重なら

ミアネーロちゃんが本命に急浮上上矢印

調教の動きが1番良く見えたから状態面はNo.1上差し

テリオスサラとホーエリートは推し馬だから

上をチェックしてね乙女のトキメキ

 

最後に

06.カニキュル

12.フォーザボーイズ

01.ヒラボクミニー

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  フラワーカップ2024最終結論!!

 

02.カンティアーモ

05.ミアネーロ

04.テリオスサラ

09.ホーエリート

06.カニキュル

12.フォーザボーイズ

01.ヒラボクミニー

 

 

 

  フラワーカップ2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ○▲☆△

馬連流し・・・6

◎  ○▲☆△

 

今年も帯馬券目指して頑張るぞー炎

100円で帯は難しいそーだから点数を絞って

厚めで帯馬券目指すぞ札束

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ