フラワーカップ2024【競馬女子予想】テリオスサラ復活あるかも!?穴は2桁人気で攻めます! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人切ったよー笑い泣き

競馬仲間を広げたいからフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅢ フラワーカップ注目馬を紹介します拍手

予想の参考にしてねふんわり風船ハート

 

 

 

  フラワーカップ2024出走馬一覧!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  フラワーカップ2024注目馬!!

 

カニキュル 牝3 55.0㎏ 戸崎圭太J

新馬戦は2着だったけど相手が重賞2着馬シュバルツクーゲルびっくり

差もほとんどなかったからカニキュルも重賞級ってことチョキ

前走の未勝利戦もメンバーレベルの問題もあったかもだけど

最後の末脚はむっちゃ強烈でインパクト強過ぎ競馬ダッシュ

トリッキーな中山コースはデビュー戦で経験してるけど

一気は難しいかもしんないアセアセ

あと今回は骨折明けだから調教の動きはしっかりチェック虫めがね

 

 

カンティアーモ 牝3 55.0㎏ C.ルメールJ

川田将雅J T.マーカンドJ C.ルメールJって

豪華すぎるジョッキーが騎乗してる期待馬乙女のトキメキ

前走はスムーズな競馬が出来なかったのが敗因だから

あんま参考になんないだよねガーン

C.ルメールJならスムーズに捌いてくれると思うから

前走みたいなことにはならないはずグッ

あとは前走マイナス体重だったからプラスではほしいかなぁ凝視

エピファネイア産駒だから成長が楽しみ上矢印

 

 

テリオスサラ 牝3 55.0㎏ 石橋脩J

重賞ではちょっと?って感じになるタイプショボーン

前走は軽視したけど、フェアリーSでは注目してたからニコニコ

とにかくテリオスサラちゃんの推しポイントは

赤松賞を2乙女のトキメキ

相手も強かったのに2着だから能力はあるのOK

そのとき以来の中山だから巻き返しあるかもって

思ってます!

 

 

ホーエリート 牝3 55.0㎏ 原優介J

たぶん2桁人気だと思うおねがい

1勝クラスも勝ち上がってないしねアセアセ

でも3歳馬はいつ爆発的成長するかわかんない炎

ほんと未知数なんだけどなんか気になるの乙女のトキメキ

原優介Jに乗り替わるのもぃぃと思うんよOK

あとは適性は未知数キラキラ

血統的には走れるとおもうから

馬券に入れておいたらぃぃかもてきなグッ

 

 

注目馬4頭を紹介しました拍手

3歳重賞ってほんとむずかしいーもやもや

フラワーCはオークスに向けてのステップなの競馬

スプリングSのときも書いたけど今年の3歳重賞は

めっちゃ荒れる札束

って思ってます!

 

ちゃんと研究して帯GETするぞ!!

 

 

最終結論は前日に発表予定ですふんわり風船ハート

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ