ファルコンステークス2024【競馬女子最終結論】ソンシ×川田騎手って初重賞だけど勝ちでしょ!? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですUMAくん

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してます!!

あと100人くらい笑い泣き

まだのあなたはフォローしてねラブラブ

 

 

 

それじゃGⅢ ファルコンステークス】の最終予想をしてくよー拍手

ぜひ予想の参考にしてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

  ファルコンステークス2024出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  ファルコンステークス2024最終見解!!

 

本命は09.ソンシ!

デビューからずっと1400m戦だから

この距離のスペシャリスト乙女のトキメキ

初めての中京だけど左回りは東京で2

経験してるから問題なしOK

今後のために賞金加算しないとだから

陣営も初重賞でも勝ちに来てる感MAX上矢印

デビューからずっと川田将雅Jってのも

陣営の期待値の高さを感じるよねグッ

 

相手に

03.サトミノキラリ

12.エンヤラヴフェイス

06.オーキッドロマンス

CHOICE

サトミノキラリは朝日杯FS6着の実力馬競馬ダッシュ

ちょっと距離が長すぎたかもだからベストに

戻る今回は巻き返しに期待乙女のトキメキ

エンヤラヴフェイスはハイレベルな重賞続き

距離短縮で替わり身あるかもニヤリ

オーキッドロマンスは京王杯2S2チョキ

条件は問題ないから崩れないと思うなぁ爆  笑

 

最後に

11.ナムラアトム

13.エイムフォーエース

15.ダノンマッキンリー

3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  ファルコンステークス2024最終結論!!

 

09.ソンシ

03.サトミノキラリ

12.エンヤラヴフェイス

06.オーキッドロマンス

11.ナムラアトム

13.エイムフォーエース

15.ダノンマッキンリー

 

 

 

  ファルコンステークス2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

◎  ○▲☆  ○▲☆△

馬連流し・・・6

◎  ○▲☆△

 

今年も帯馬券目指して頑張るぞー炎

100円で帯は難しいそーだから点数を絞って

厚めで帯馬券目指すぞ札束

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ