天皇賞秋2023【UMAJO穴馬予想】穴馬で狙うならこの○頭!万馬券になるには穴馬の活躍しかない | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

おっつー生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですコアラ

おかえりなさいですイエローハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

 

GⅠ楽しんでますかぁー爆  笑

GⅠってやっぱテンションぶちあがるよね花火

先週の菊花賞で秋GⅠ初的中出来たから

このまま勢いにのって天皇賞秋も当てるぞーキラキラ

 

 

そんじゃGⅠ 天皇賞秋】穴馬候補を紹介します

 

 

 

  天皇賞秋2023出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

クラシックが終わって古馬GⅠが本格化競馬

13頭しか登録がないのは残念だけど、

逆に言えば最強クラスが揃ったから仕方ないアセアセ

世界1位のイクイノックスに世代を代表する馬が相手じゃ

記念出走もしないよねショボーン

 

 

回避馬もいるから最終的には12頭になるかもアセアセ

そんな条件で万馬券を狙おうと思ったら

穴馬の活躍しかないでしょ!

 

 

 

  天皇賞秋2023穴馬候補!!

 

アドマイヤハダル 牡5 58.0㎏ 菅原明良J

重賞勝利経験はないんだけど経験は豊富キラキラ

若葉S以来勝ち星はないんだけど善戦マンって感じが

穴馬ちっくでなんか良き照れ

相手なり系って感じだし、マイペで行けばワンチャングッ

前走始動戦で結構動けてたから上積みも考えたら

ありよりのありじゃないキラキラ

 

 

ガイアフォース 牡4 58.0㎏ 西村淳也J

春はマイルに専念して結果残せず・・・

これまでのキャリアから2000m前後がベストだと思うから

条件敵には二重丸

古馬になってからはこの距離の経験がないから

参考にしてるのはAJCCと前走なんだけど

2000m専用機かもしんないよニヤリ

 

 

ジャックドール 牡5 58.0㎏ 藤岡佑介J

出来れば春のまま武豊Jとのコンビ継続がよかったけど

藤岡佑介Jに乗り替わり爆笑

まぁ去年と同じコンビだからイクイノックスへのリベンジ戦!

逃がすか番手かわかんないけど、

大阪杯獲ってるだから力はあるはず競馬

相手は強いけど掲示板なら普通にあるからキラキラ

 

 

ノースブリッジ 牡5 58.0㎏ 岩田康誠J

とりあえず不良馬場になればってタイプ雨

良馬場ならたぶん2桁着順の可能性が高いえーん

雨が降って馬場が悪くなれば得意の東京なら

チャンスはあると思うのキラキラ

岩田康誠Jってのも渋くてグッ

最近は騎乗減ってるけどイン差しは凄いから競馬

 

 

この4頭が穴馬候補で一応2頭は絞ってますOK

穴馬候補になれそうな子はいましたかぁ?

良かったらコメント欄やXDMとかで

競馬TALKしましょラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

「いいね!」とフォローよろしくお願いしますグッおねがい

Xのフォローも待ってますキラキラ

 

 

ciaoバイバイ