天皇賞秋2023【UMAJOサイン予想】CMも気になるけど、11年ぶりの天覧競馬がサイン!? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

おつです生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですコアラ

おかえりなさいですイエローハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

GⅠレースといえばサイン予想キラキラ

むっちゃこのサイン予想がバズりますアップアップ

紫音の妄想とへりくつの塊なんだけどねアセアセ

夢の高額配当に向けて一緒にサイン楽しみません?

 

 

うちのサイン予想はけっこうぃぃ線いくんだよ照れ

いつかとんでもない馬券をGETしそぉ札束

良かったらチェックしてねウインクラブラブ

サイン予想いくぜっ!

 

 

それじゃGⅠ 天皇賞秋】サイン予想します拍手キラキラ

 

 

 

  天皇賞秋2023出馬予定!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  サイン①:CMはほとんど変わんない!?

 

 

スプリンターズSから新しいのになってるんだけど

内容にほとんど変わんないアセアセ

途中のレース映像が差し変わってるだけ競馬

変わってからずーと気になってるのが

タコライス→カツカレーに変わってることカレー

カツカレーって言っている長澤まさみちゃんは

緑の衣装着てるから緑枠が勝つって事かも!

 

 

 

  サイン②:CMに出てきている名馬!?

 

テイエムオペラオーとデュランダルが出てるんだけど

天皇賞秋に関係するのはテイエムオペラオー競馬

デビューからずっと乗り替わりがなくて

CMの内容にもピッタリグッ

今は乗り替わりが当たり前だから生涯ずっと

同じジョッキーって珍しいよねびっくり

乗り替わりがないのはイクイノックスとドウデュースだけアセアセ

これはサインなのかなぁ・・・ボツでお願い

テイエムオペラオーのイメージと言えば連勝キラキラ

映像のときも連勝中だったから

勝ったら連勝になる馬が勝つサインなのかなぁ!

 

 

 

  サイン③:CMの台詞がヒントなのかも!?

 

テイエムオペラオーが流れたときに

佐々木蔵之介さまのイケボで

「その騎手との出会いが馬を強くする。」

って言ってるとこに注目キラキラ

乗り替わりで急に強くなった馬がサインってこと?

いるじゃん!

マジックにかかった馬がニヤリ

 

 

 

  サイン④:11年ぶりの天覧競馬!

 

令和初の天覧競馬になるみたいまじかるクラウン

天覧競馬って知らなかったんだけど、

天皇陛下がご観覧されるんだってびっくり

11年前に勝ったのがエイシンフラッシュ

あのM.デムーロJの有名なやつね。ニヤリ

まだ競馬知らなかったけど有名なやつ。ニヤリ

産駒とか騎手とか調べたけど繋がらなかった

でも赤×黒の勝負服なら・・・

日の丸カラーに外国人騎手の組み合わせなら・・・

 

 

 

  サイン⑤:考え中・・・

 

なんか面白いサインあるかなぁ。

 

 

 

  サイン;まとめ

 

① → 6

② → イクイノックス、プログノーシス

③ → ダノンベルーガ

④ → ジャックドール、ダノンベルーガ

⑤ → ?

 

 

天皇賞秋のサイン馬をまとめました照れ

参考になるかなぁ?

他に思いついたらXにポストするから

フォローしてねラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ