平和賞2023【UMAJO最終結論】吉原寛人騎手が不気味すぎる・・・カプセルなど北海道勢重視! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

おっつー生ビール

Buon pomeriggio a tutti、紫音ですコアラ

おかえりなさいですイエローハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

今年の有馬記念までに

Xのフォロワー数1,500人目指してます!

よかったらフォローしてね爆笑

コメント・DMとかも待ってるよキラキラ

 

 

 

それじゃSⅢ 平和賞】の最終予想をしていきます拍手キラキラ

 

 

 

  平和賞2023出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  平和賞2023最終見解!!

 

本命は02.キタノヒーロー!

キャリア的にはちょっと物足りない感あるし

相手関係強化の一戦なんだけど本命でOK

理由は・・・

吉原寛人Jが不気味過ぎる滝汗

この乗り替わりはなにってなるじゃんアセアセ

流れ的にも番手で競馬が出来るのは

展開が向きそぉー競馬

オッズも期待してますキラキラ

 

相手に

01.カプセル

06.ビッグショータイム

08.バハマフレイバー

CHOICE

カプセルは門別からの遠征馬雪

最内枠の逃げ馬だから目標になる可能性MAXアセアセ

苦しい競馬になるかもだけど門別実績がすごキラキラ

ビッグショータイムはトライアル5着。

展開が向かないのに5着だからまずまず。

どこまで通用するか楽しみ競馬

バハマフレイバーはアドバンテージありすぎ爆  笑

勢いあるしコース勝ちあるし森泰斗Jだしね。

 

最後に04.コルベットを抑えておきます。

 

 

 

  平和賞2023最終結論!!

 

02.キタノヒーロー

01.カプセル

06.ビッグショータイム

08.バハマフレイバー

04.コルベット

 

 

 

  平和賞2023買い目!!

 

3連複1頭軸流し・・・6

  ▲☆  ○▲☆△

馬連流し・・・3

  ▲☆

 

 

今年は地方競馬はMAX10点で星

厳選した1点勝負馬券をXで公開してるので

フォローもよろしくですウインクラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ciaoバイバイ