天皇賞秋2023【UMAJO予想】イクイノックス・ドウデュースの4歳世代2頭で本当に大丈夫? | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

おっつー生ビール

Buon pomeriggio a tutti、紫音ですコアラ

おかえりなさいですイエローハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

GⅠが始まって3戦したけど

菊花賞でやっと◎○★で的中できたー拍手キラキラ

堅い決着だったけどねアセアセ

まぁ当てることが大事ね、今はニヤリ

今週も当てちゃるよグッ

 

 

それじゃGⅠ 天皇賞秋】プレ予想です競馬

 

 

 

  天皇賞秋2023出走予定馬&騎手!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  天皇賞秋2023プレ予想!!

 

 イクイノックス   C.ルメールJ

ダノンベルーガ   J.モレイラJ

プログノーシス   川田将雅J

 ドウデュース    武豊J

 スターズオンアース M.デムーロJ

? ? ?

? ? ?

 

こんな感じの最終結論になるかなぁって思ってます照れ

もちろん枠順や天候や馬場状態なので変わるかもだけどアセアセ

穴馬と爆穴は穴馬予想で紹介します!

 

 

GweekはブログもGⅠ仕様で特別な感じでキラキラ

これから毎日GⅠに関連することをUPします競馬

万馬券狙ってくぞー炎

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

「いいね!」とフォローよろしくお願いしますグッおねがい

Xのフォローも待ってますラブラブ

 

 

 

ciao