菊花賞2023【3連単5頭BOX】『こじはる』になりたい!最高100万馬券って夢あるじゃん! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

おっつー生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですコアラ

おかえりなさいですイエローハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

3連単5BOXを今年からSTART拍手キラキラ

小嶋陽菜さんがしていた企画とほとんどいっしょアセアセ

だいたい当たるってなかなか当たんない爆笑

まぁ3連単だから一気にプラス収支することも可能グラサン

有馬記念終わったときにプラスならOKOK

みたいな軽い感じでしてますラブラブ

 

 

でも、予想はむっちゃ真剣だから!

 

 

 

  勝負レース:菊花賞

 

 

 

残り2ヵ月しかないから毎週が真剣勝負炎

最終結論で印を打ったところから4頭厳選キラキラ

残り1頭は最後まで迷ってた穴馬をいれたよー

この企画を見てくれたあなたにプレゼントプレゼント

 

 

 

  菊花賞2023 3連単5BOX

 

01.トップナイフ

06.リビアングラス

07.タスティエーラ

15.ファントムシーフ

17.ドゥレッツァ

 

 

詳しいことは上の最終結論をチェックしてねウインクラブラブ

あと1頭ばっかりだから

まず当てて流れ作りたい花火

 

 

 

  ※最高額の組み合わせ ※221145時点

 

1着 01.トップナイフ

2着 06.リビアングラス

3着 15.ファントムシーフ

3連単・・・1366,790

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

「いいね!」とフォローよろしくお願いしますグッおねがい

Xフォローもしてねラブラブ

 

 

 

ciaoバイバイ