サマーカップ2023【UMAJO最終結論】ビナサクセス本格化で頭勝負!相手も遠征勢で勝負! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

おつです生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですピンクハート

おかえりなさいですウインクラブラブ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

今年の有馬記念までに

Twitterのフォロワー数1,000目指してます!

よかったらフォローしてねウインク飛び出すハート

コメント・DMとかも待ってるよ爆  笑キラキラ

返信するまでに少し時間かかるかもだけど

基本的には全部お返事するから待っててね爆笑

 

 

それじゃSPⅡ サマーカップ】の最終予想をしていきます爆  笑拍手キラキラ

まだ予想をしていない方

印を悩んでいる方

穴馬にお困りの方

ぜひ予想の参考にしてみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

  サマーカップ2023出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  サマーカップ2023最終見解!!

 

本命は02.ビナサクセスです。

重賞の園田チャレンジカップ以外は

全部馬券に絡んでいるから安定感抜群キラキラ

もうどうみても本格化してるでしょチョキ爆  笑

兵庫から飛び出て笠松に行くんだけど、

条件面は問題ないと思うし、

相手関係的にも馬券は外れないと思うなぁ競馬

 

相手に01.パールプレミア、03.イナズマテーラーCHOICE

パールプレミアも兵庫からの遠征なんだよね。

近走は惜しい感じが続いてるけど、

自分の競馬が出来れば行けそぉな予感ニヤリ

イナズマテーラーは地方にしてから覚醒花火

前ならどこからでも競馬が出来るから笠松が合えば。

 

最後に06.スマートドッグ、05.ロッキーブレイヴを抑えておくッ。

 

 

 

  サマーカップ2023最終結論!!

 

02.ビナサクセス

01.パールプレミア

03.イナズマテーラー

06.スマートドッグ

05.ロッキーブレイヴ

 

 

 

  サマーカップ2023買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・5

    ○▲☆△

馬単1着固定流し・・・4

  ○▲☆△

 

 

今年は地方競馬はMAX10点までにおさめますOKてへぺろ

あと厳選した1点勝負馬券をTwitterで公開してます!

Twitterもフォローしてねウインクラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

応援して下さる方は「いいね!」とフォローよろしくお願いしますグッおねがい

Twitterのフォローも待ってますラブ飛び出すハート

 

 

ciao生ビール