ノースクイーンカップ2023【UMAJO最終結論】ネーロルチェンテ中心、遠征馬で高配当狙うぞー! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

おつです生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですピンクハート

おかえりなさいですウインクラブラブ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

今年の有馬記念までに

Twitterのフォロワー数1,000人目指してます!

よかったらフォローしてねウインク飛び出すハート

コメント・DMとかも待ってるよ爆  笑キラキラ

返信するまでに少し時間かかるかもだけど

基本的には全部お返事するから待っててね爆笑

 

 

それじゃH2 ノースクイーンカップ】の最終予想をしていきます爆  笑拍手キラキラ

まだ予想をしていない方

印を悩んでいる方

穴馬にお困りの方

ぜひ予想の参考にしてみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

  ノースクイーンカップ2023出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  ノースクイーンカップ2023最終見解!!

 

本命は03.ネーロルチェンテです。

門別に帰ってきてから戦績抜群OK爆  笑

31着で安定してるから変に崩れ無さそう。

しかも今回は展開面の恩恵もありそぉニヤリ

去年勝ってるから適性面は問題ないし、

状態面も問題なさそぉ。

このメンバーなら勝ち負け出来るでしょ競馬

 

相手に10.レディオスター、07.サルサレイアCHOICE

レディオスターは船橋からの参戦なんだけど、

デビュー直後は門別走ってるから適性面は問題なしですウインクキラキラ

南関で力をつけてきたから勝ち負けもあると思うなぁ。

サルサレイアも大井からの参戦なんだけど、

近走はあんまり結果を残せてないんだよねアセアセ

でも門別は得意そうだし、相手関係もこのくらいなら激走しそぉ。

 

最後に05.クーファアチャラ、06.レスペディーザを抑えておくッ。

 

 

 

  ノースクイーンカップ2023最終結論!!

 

03.ネーロルチェンテ

10.レディオスター

07.サルサレイア

05.クーファアチャラ

06.レスペディーザ

 

 

 

  ノースクイーンカップ2023買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・5

    ○▲☆△

馬連流し・・・4

  ○▲☆△

 

 

今年は地方競馬はMAX10点までにおさめますOKてへぺろ

あと厳選した1点勝負馬券をTwitterで公開してます!

Twitterもフォローしてねウインクラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

応援して下さる方は「いいね!」とフォローよろしくお願いしますグッおねがい

Twitterのフォローも待ってますラブ飛び出すハート

 

 

ciao生ビール