七夕賞2023【予想】フェーングロッテン大丈夫!?万馬券GETのための注目馬紹介します! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

おつです生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですピンクハート

おかえりなさいですウインクラブラブ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

今年の有馬記念までに

Twitterのフォロワー数1,000目指してます!

コメント・DMとかも待ってるよキラキラ

返信するまでに少し時間かかるかもだけど

基本的には全部お返事するから待っててね爆  笑

よかったらフォローしてねウインクラブラブ

 

 

それじゃGⅢ 七夕賞注目馬を紹介します爆  笑拍手キラキラ

ぜひ予想の参考にしてくださいウインクラブラブ

 

 

 

  七夕賞2023出走馬一覧!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  七夕賞2023注目馬!!

 

エヒト 牡6 58.0㎏ 未定

去年の勝ち馬だから適性面は文句なし!

レース内容からも福島はめっちゃ得意そぉ。

連覇を目指しての出走だから本気度も高そぉ。

気になるのはローテと斤量アセアセ

前走が目標だったような気もするし、

斤量も去年より4.0㎏重くなるのが気になる。

 

 

グランオフィシエ 牡5 57.0㎏ 戸崎圭太J

ベストは2000mってみてるから距離短縮はプラスなんだけど

前走が距離延長で勝ってるからリズムくずれんかなぁショボーン

斤量はそのままだし、戸崎圭太Jも継続。

条件的には前走よりもぃぃ感じだから、

重賞で初めて馬券に絡めそぉじゃないキラキラ

 

 

ヒンドゥタイムズ セ7 58.5㎏ 団野大成J

まさかのトップハンデえーん

3年前は55.0㎏で4着だからどこまで影響するかなぁ。

適性面は問題ないし、道悪適性もあるからこの時期安心OK爆  笑

ここまで少しハードな競馬が続いてるけど、

追い切りの動きが良ければ一発ありそぉ。

 

 

フェーングロッテン 牡4 58.0㎏ 松若風馬J

今年も重賞で勝ち切れないね爆笑

そろそろ陣営もタイトルが欲しいんじゃない。

だから重賞タイトルを獲った福島なのかもニヤリ

条件はぃぃし、今の福島なら脚質的にも合いそう。

逃げ馬に思われそうだけど前ならどこでも競馬出来るから

軸には向いてそうだよね。

 

 

注目馬4頭を紹介しましたキラキラ

どんなオッズになるか楽しみーニヤリ

今年初の10万馬券狙いたいね!

もっと激爆穴馬を探さないと競馬

最終予想もお楽しみにウインクラブラブ

 

 

最終予想は前日に発表予定です!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

応援して下さる方は「いいね!」とフォローよろしくお願いしますグッおねがい

Twitterのフォローも待ってますラブ飛び出すハート

 

 

ciao生ビール