平安ステークス2023【UMAJO最終結論】本命はヴァンヤールとめっちゃ迷った!ヴァレンチあるぞ | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

お疲れ様です生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですピンクハート

いつも読んでくれてありがとぉですラブ飛び出すハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございますハート

 

 

宝塚記念までにTwitterのフォロワー数1,000人目指して頑張ってますおねがいキラキラ別に予想を売ってるわけでもないし、広告収入を得ているBLOGでもないんだけどなんか目標がないとモチベが下がるじゃんアセアセうちはみんなで平和で自由に競馬の話が出来る場所をつくるのが目標なの!否定されるとメンタル病むじゃんえーん楽しく初心者~上級者様まで楽しく競馬トーク出来たらもっと楽しくなるじゃんOKウインクそのための最初のステップがTwitterのフォロワー数1,000人って決めたから良かったら協力してくださいおねがいお願いおねがいします!

 

 

それじゃ520()京都競馬11Rダート1900m()で行われるGⅢ 平安ステークス】の最終予想をしていきます爆  笑拍手キラキラまだ予想をしていない方、印を悩んでいる方、穴馬にお困りの方など、ぜひ予想の参考にしてみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

  平安ステークス2023出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  平安ステークス2023最終見解!!

 

本命は05.ノットゥルノです。

近走はGⅠ続きでなかなか結果を残せていないけど常に支持を集めてるし、特に2走前の東京大賞典ではハイレベルなメンバー相手に2着だから能力はGⅠ級なんだよね。さらに今回は斤量が59.0㎏だからさらに嫌われそう。むっちゃ美味しい存在じゃん。JRA重賞だからGⅢレベルでも結構なメンツがそろったんだけど追い切りの動きはむっちゃぃぃし、能力結構あるし、条件的にも好転しているから激走するチャンスだと思うんだ。鞍上の武豊Jも京都ではむっちゃ戦績がぃぃから。

 

相手に15.ヴァンヤール、11.ハギノアレグリアス、08.ロードヴァレンチCHOICE

ヴァンヤールは本命にしようか迷ったくらいなんだよね。勝ち切れてないんだけど重賞いつ獲ってもおかしくないと思うんだよね。

ハギノアレグリアスは川田将雅J→岩田望来Jに替わるけど岩田望来Jとなら勝率100%なんだよね。JRA重賞も勢いに乗って獲っちゃいそう。

ロードヴァレンチは前走初重賞であの馬場の中4着はけっこうやったほう。今回は2戦目だから前進あるかも。

 

最後に02.グロリアムンディ、13.カフジオクタゴン、10.タイセイドレフォン3頭を抑えておくッ。

 

 

 

  平安ステークス2023最終結論!!

 

05. ノットゥルノ

15. ヴァンヤール

11. ハギノアレグリアス

08. ロードヴァレンチ

02. グロリアムンディ

13. カフジオクタゴン

10. タイセイドレフォン

 

 

 

  平安ステークス2023買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・12

  ▲☆  ○▲☆△

馬連流し・・・6

  ○▲☆△

 

オークスの軍資金稼ぎレースだから的中させたいレースだから手広く勝負するよOK爆  笑あと去年までしてたコロガシ企画はやめて新しく3連単5BOX勝負してるからCHECKしてねキラキラ気になる方はBLOGはもちろんだけどTwitterもフォローしてくれたら見逃さないかも爆  笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとーピンクハート

このブログが面白い応援してくれる方は「いいね!」をよろしくお願いしますグッおねがい

フォローも大歓迎、Twitterのフォローも待ってます照れ飛び出すハート

 

 

ciao生ビール