5/20(土)勝負レース【UMAJO平場予想】印4点予想!メイS・高尾特別・シドニーT予想! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

お疲れ様です生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですピンクハート

いつも応援ありがとうーラブ飛び出すハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございますハート

 

 

宝塚記念までにTwitterのフォロワー数1,000人目指して頑張ってますOKウインク一緒に楽しく競馬トークしませんか!?今はDMとかコメントでしか出来てないけど、最終的にはみんなで自由にトーク出来る場所をつくりたいと思ってます!そのための最初のステップがTwitterのフォロワー数1,000人だから協力してくださいおねがいお願いおねがいしますキラキラなんでか知んないけど連携が出来なくなってるんだよアセアセ手間かかるけどIDで調べてねえーん

IDしおん@競馬���【競馬のことが気軽に話せる友達欲しい】

 

 

本題の520()の勝負レースを紹介します爆  笑拍手キラキラ

 

 

 

  東京10R 高尾特別

 

07. ステルナティーア

 06. ピラティス

09ルルローズ

04ブランデーロック

 

本命は07.ステルナティーアです。

前走はむっちゃ負けてるけど約10ヵ月ぶりの実戦だから仕方ないよね。今回は長期休み明け2戦目だから動きはさらに良くなってるはず。もともとは重賞でもむっちゃ走っているから能力的には重賞レベルなはず。今回はC.ルメールJだから陣営も勝負を賭けてるね。

 

 

 

  東京11R メイS

 

15. エピファニー

 14. ドーブネ

12ノースザワールド

08マテンロウスカイ

 

本命は15.エピファニーです。

2戦連続C.ルメールJ勝負で。昇級してから結果を残せていないけど距離が短かったり、相手が強かったりと仕方ないレースが多かったイメージがあんの。今回は条件的にはベストだし、相手もそこまでだからチャンス。C.ルメールJが継続騎乗なのも心強いです。

 

 

 

  東京12R 最終レース

 

11. ポルトヴェッキオ

 15. スノーグレース

09マウントベル

01クインズジュピタ

 

本命は11.ポルトヴェッキオです。

最後もC.ルメールJで締めます。前走昇級初戦でもう見通しをつけたし、C.ルメールJが継続騎乗となれば勝ちに来ているって思うよね。どんなレースでも安定して結果を残してるし、しっかり自分の競馬が出来てるから展開的とかも不問。大崩れはないと思うから人気しても逆らえない感じ。

 

 

 

  京都9R メルボルントロフィー

 

03. ベルシャンブル

 08. ラケマーダ

04アンジュフィールド

09ヘニータイフーン

 

本命は03.ベルシャンブルです。

中内田充正先生×川田将雅Jの黄金コンビだから狙うでしょ。キャリアは浅いんだけど慎重にレースを使われているタイプ。出るレースではしっかり結果を残してるし、キャリア2戦からセンスを感じるよね。条件は問題ないし、鞍上も川田将雅Jなら勝ち負け出来るでしょ。

 

 

 

  京都10R シドニートロフィー

 

11. アサケレディ

 06. マリノアズラ

08トウシンモンブラン

02ビューティーウェイ

 

本命は11.アサケレディです。

使って良くなるタイプだから間隔が空いたのは気になるんだけど、追い切りの動きをみても初戦から動けそう。初京都なんだけど武豊Jが乗ってくれるから心強いし、やっとこのクラスに慣れてきたころだと思うから勝負出来ると思うな。

 

 

 

  京都11R 平安S

 

 

 

この6Rが今のところ購入確定レースOKウインク他のレースは気分でTwitterUPしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでくれてありがとーピンクハート

このブログが面白い応援してくれる方は「いいね!」をよろしくお願いしますグッおねがい

フォローも大歓迎、Twitterのフォローも待ってますラブ飛び出すハート

 

 

ciao生ビール