オークス2023【UMAJOサイン予想】CMサインは注視!G7サミットから2頭に注目です! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

お疲れ様です生ビール

Buon pomeriggio a tutti紫音ですピンクハート

いつも読んでくれてありがとぉですラブ飛び出すハート

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございますハート

 

 

GⅠレースといえばサイン予想競馬紫音のBLOGではむっちゃこのサイン予想がバズりますキラキラ紫音の妄想とへりくつの塊なんだけどねアセアセそれでも見て頂けるのはあなたの心が優しいからかサインの魔物に取りつかれたかのどちらかニヤリラブラブ夢の高額配当に向けて一緒に爆穴ちゃんを探しませんかグラサン

 

 

実は紫音のサイン予想はけっこう馬名を挙げた子が激走してくれるんだよねOKウインク今シーズンも楽しみながらサイン予想をしていきます!ちなみにサイン馬券を実際に購入したら、BLOGTwitterでマジ公開してるから良かったらチェックしてね照れラブラブGⅠはお祭り要素もあるので余興のひとつだと思って楽しんでもらえたらって思ってますキラキラサイン予想いくぜっ!

 

 

それでは、本題の521()東京競馬11R2400m()で行われるGⅠ オークス】サインとリアル・サイン馬券を公開していきます爆  笑拍手キラキラ

 

 

 

  オークス2023出馬表!!

 

引用元:netkeiba.com

 

 

 

  新シーズンのCMはサイン出まくってる!

 

 

天皇賞春のタイミングでJRACMが新しくなったんだけど、このCM2週連続サインを出してました。そしてそのサインをずっとお知らせしてましたがGETしたかな?天皇賞春では01.ジャスティンパレス・NHKマイルカップでは11.シャンパンカラーが勝利しました。気づきましたか?見上愛ちゃんと佐々木蔵之介さまがする指を1本立てるポーズがあってそこから連想出来るサインである「1枠・1番・11番・1番人気・11番人気」の2つが来てんの。ということは残りは1(2)1番人気・11番人気」がサインになりそう。もう○○が勝って、○○と○○が穴馬になるってことニヤリ

あとは屋台のタコライス。なぜタコライス?って感じなんだどけ、タコの足は8本なので8枠・8番・8番人気」とかかなぁタコ

最後のレース映像は2009年のオークスの映像なんだけど、ブエナビスタが桜花賞とオークスで2冠を達成した年みたいだね。このサインはあんまりぃぃサインではないんだよね。天皇賞春の時も同じようなCMでタイトルホルダーにアクシデントが起きたし、先週のヴィクトリアマイルもソダシは連覇出来なかったからマイナスイメージのサインなの。リバティアイランドにはこのサインを吹き飛ばしてほしいなぁえーん

 

 

 

  ヘッドラインにヒントあり!?

 

ヘッドラインって本当に毎回カッコイイ台詞なんですよ。これだけで鳥肌が立つというか、なんか気合いがはいるというか、テンションむっちゃ上がります。GⅠだけの特別なものだからサインになってもぃぃとは思うんだけどなかなかサインになんないのも事実。だからこそうち的にはそろそろくるんじゃないって思ってるの。まずヘッドラインは『磨きあげた美がきらめく。次代に夢を繋ぐ女王。』とオークスにぴったりな感じ。まさにリバティアイランドのことでしょってヘッドライン。でも後半部分が少し気になるんだよね。なんかリバティアイランドにちょっと合わないんだよね。リバティアイランドなら誰から夢を繋いだのってなるから。ってなるとやっぱりオークス馬から生まれた○○のサインなのかなぁグラサン

 

 

 

  歴史的に変わることがサインになるかも!?

 

58日から日本のコロナウイルスへの対応が大きく変わったよね。サイン予想だから詳しくは関係省庁の公式見てくれたぃぃんだけど長かったコロナも終わりかな。うちはマスクがラクだから多分外さないかもだけど脱マスクも始まってるしこれはサインになりそうじゃない。シンプルに567でもぃぃんだけど、この3つの数字を全部持っている子がいるんだよね。馬体重が456㎏で517日に生まれた○○とかかな滝汗

 

 

 

  G7サミットが広島で開催!

 

政治的なことは難しいし、いろんな意見があるからココではあんまり触れないけど19日~オークス当日の21日まで広島でG7サミットが開催。こんな歴史的なことはサインになるでしょう。広島と言えば広島カープが真っ先に思い浮かんだから「赤」がサインかな野球

Gって日本・フランス・アメリカ・イギリス・ドイツ・イタリア・カナダの7カ国なんだって。ってことでフランス出身のC.ルメールJとイタリア出身のM.デムーロJは来そうじゃない爆  笑

 

 

 

  オークスのサインまとめます!!

 

CM 1」→ 02.ライトクオンタム11番人気

 

CM 8」→ 08.レミージュ16.ドゥアイズ17.シンリョクカ18.イングランドアイズ8番人気

 

CM 「ブエナビスタ」→ 05.リバティアイランド

 

ヘッドライン11.ミッキーゴージャス

 

コロナ05.リバティアイランド06.ゴールデンハインド07.ヒップホップソウル09.コナコースト

 

G7サミット → 12.ハーパー15.エミュー

 

 

 

  オークス2023のサイン馬注目馬3頭は!?

 

05.リバティアイランド

12. ハーパー

15.エミュー

 

 

 

  オークス2023のサイン馬券公開!!

 

※馬券を購入したらココで公開します!

 

 

最後まで読んでくれてありがとーピンクハート

このブログが面白い思う方&応援して下さる方は「いいね!」お願いしますグッおねがい

フォローも大歓迎、Twitterのフォローも待ってます照れ飛び出すハート

 

 

ciao生ビール