京王杯スプリングカップ2021【最終結論】|人気上位では勝負しない、本命はアノ穴馬です! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

Buon pomeriggio a tutti紫音です!

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございます。

 

 

 

本当に平日がむっちゃ早く過ぎます。それだけ日々が充実しているとも言えるのですが、時間の使い方が下手なのかも知れませんよね()。来週はしっかり時間分析をして、良い記事を少しでも出して、予想の参考になるように頑張ります。

 

 

 

この記事では515()の東京競馬11Rで行われるGⅡ 京王杯スプリングカップ】の最終結論をしていきます。

 

 

 

京王杯スプリングカップ2021出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

 

京王杯スプリングカップ2021最終見解!!

本命は11.ミッキーブリランテにします。

実績的には人気上位馬と比べるとかなり乏しいのですが、追い切りの動きも良くこのレースで相性の良いダンヒチ系の血統なのでスムーズな競馬が出来ればチャンスあるとおもってます。有力馬は始動戦って感じですしね。前走後にはノーザンファームしがらきに短期放牧に出されて外厩調整を行なったみたいです。前走の疲れはなさそうです。相手関係はハードですが、一発の可能性があるので本命にしました。

 

相手には14.タイセイビジョン、03.グルーヴィット、12.トゥラヴェスーラを選択しました。

タイセイビジョンは鞍上がC.ルメール騎手で勝負気配MAX

グルーヴィットは昨年の3着馬で1400mは得意な距離。

トゥラヴェスーラは距離延長が嵌れば。

 

最後に01.エアアルマス、06.シャインガーネット、15.イッツクール、10.ラウダシオン4頭を抑えておきます。

 

 

 

京王杯スプリングカップ2021最終予想!!

11. ミッキーブリランテ

14. タイセイビジョン

03. グルーヴィット

12. トゥラヴェスーラ

01. エアアルマス

06. シャインガーネット

15. イッツクール

10. ラウダシオン

 

 

 

京王杯スプリングカップ2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・15

◎ - ○▲☆ - ○▲☆△

ワイド流し・・・7

◎ - ○▲☆△

 

本命馬があまり人気が無い馬なので超手広く、広範囲の守備範囲で勝負。

 

 

 

この記事が少しでも参考になったと思ったら「いいね!」をよろしくお願いします。

モチベーションに繋がるので()

フォローも大歓迎です、ciao

ウマ娘の状況もご要望があれば記事で近況報告します!