北斗盃2021【最終結論】|ポイントは叩き2戦目!!成長幅がかなりあるアノ馬から勝負しますよ! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

Buon pomeriggio a tutti紫音です!

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございます。

 

 

 

当日の最終結論の公開になってすみません。少し仕事が立て込んでいました。コロナで社会は大混乱しているのですが、仕事を頂けるのはありがたいですね。そんな事もよりも最終結論ですね()。それでは北斗盃の最終結論をしていきます。

 

 

 

この記事では513()の門別競馬12Rダート1600m()で行われるH2 北斗盃】の最終結論をしていきます。

 

 

 

北斗盃2021出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

 

北斗盃2021最終見解!!

時間もないので本命馬にだけ触れますね。

本命は02.リーチにします。

有力馬の中でしっかり一度使っているのがポイントですね。これは地方も中央も変わらないと思っています。まだまだ成長してくると思いますし、伸びしろもかなりあります。展開面も合いそうなので、リーチを本命にします。

 

 

 

北斗盃2021最終予想!!

02. リーチ

06. ソロユニット

01. テイクアターン

08. ラッキードリーム

05. オタクインパクト

04. シンタロウ

 

 

 

北斗盃2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・7

◎ - ○▲ - ○▲☆△

馬単1着固定流し・・・5

◎ → ○▲☆△

 

いつもと一緒の2パターンで勝負します。

 

 

 

この記事が少しでも参考になったと思ったら「いいね!」をよろしくお願いします。

モチベーションに繋がるので()

フォローも大歓迎です、ciao

ウマ娘の状況もご要望があれば記事で近況報告します!