ヴィクトリアマイル2021【最終結論】|土曜日興奮の結果に!グランアレグリア負けられない! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

Buon pomeriggio a tutti紫音です!

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございます。

 

 

 

タイトルにも書きましたが、土曜日の勝負レースとしてブログでも予想を公開した京王杯スプリングカップ。めっちゃ興奮しましたね。久しぶりにテレビの前でキャーキャーしました。おかげで横隔膜が痛いです()。体が病弱過ぎますね()。本命にした5番人気のミッキーブリランテがハナ差で4着・・・。結果としては△☆無だったのですが、☆だったトゥラヴェスーラは10番人気としっかり穴馬も高い評価で狙っていました。やっぱり「紫音(シオン)の競馬予想成長日記」だから素直にラウダシオンを応援しとくべきでした()。でも穴馬もしっかり絡んでくれたので良い流れで日曜日のヴィクトリアマイルに挑めそうです。

 

 

 

この記事では516()の東京競馬11Rで行われるGⅠ ヴィクトリアマイル】の最終結論をしていきます。

 

 

 

ヴィクトリアマイル2021出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

 

ヴィクトリアマイル2021最終見解!!

先に今回も謝っておきます()。今回も少し点数が増えてしまいました。本当はいつもの点数くらいに絞ろうと思ったのですが、結局絞り切れなかったです。私の考えか方として「買わずに後悔するなら、買って後悔する!」っていう考え方なので、印は全て公開します。もしかしたら馬券を購入するときにパドック気配などで消すかも知れません()。逆に言えば印を打ったなかったら買わないということですね。

 

本命はなんの面白味もないのですが、06.グランアレグリアにしました。

実績が違いますね。去年は強豪の牡馬がいるなかでの安田記念&マイルチャンピオンシップのマイルGⅠ春秋連覇しているので、マイル能力はこのメンバーの中なら何枚も上手です。前走の大阪杯4着を気にしているなら、気にし過ぎだと思います。大阪杯は距離延長も響いたが、一番の原因は馬場だと思います。今回はベストな条件に戻りますし、相手関係も牝馬のみなので超ラクです。追い切りの動きも問題なしと欠点が見つからね~()

 

相手には09.テルツェット、05.デゼル、16.リアアメリアを選択しました。

テルツェットの鞍上は京王杯スプリングカップで勝利したM.デムーロ騎手。勢いに乗ってということもあると思います。それにこのレースめっちゃ得意ですしね。テルツェットも追い切りの動き良かったですし、前走の内容が良かったですね。

デゼルは川田騎手が騎乗します。馬場状態や展開などの条件はあるものの、強烈な末脚が魅力ですね。

リアアメリアは鞍上が福永騎手。福永騎手ってだけで警戒したいですね。

 

最後に07.マルターズディサオ、18.レシステンシア、11.ダノンファンタジー、03.クリスティ、13.プールヴィル5頭を抑えておきます。

 

 

 

ヴィクトリアマイル2021最終予想!!

06. グランアレグリア

09. テルツェット

05. デゼル

16. リアアメリア

07. マルターズディサオ

18. レシステンシア

11. ダノンファンタジー

03. クリスティ

13. プールヴィル

 

 

 

ヴィクトリアマイル2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・18

◎ - ○▲☆ - ○▲☆△

馬単1着固定流し・・・8

◎ - ○▲☆△

 

人気があまりない馬にも印を打っているので3連系は手広く勝負する形にしました。

 

 

 

この記事が少しでも参考になったと思ったら「いいね!」をよろしくお願いします。

モチベーションに繋がるので()

フォローも大歓迎です、ciao

ウマ娘の状況もご要望があれば記事で近況報告します!