2/4 節入り日 | AK-bull180のブログ

AK-bull180のブログ

サラリーマン、ときどき社長
改め、
エンジニア、ときどき社長

暗号通貨教えてます
易学習ってます
易学も教えてます
脱毛サロンの経営してます

それらのことを書いていきます
前向きに!!

こんにちは

 

久しぶりのブログになります(;^_^A

 

さて、本日2月4日は節入り(せついり)でして、

私が習っている易学では一年の始まりになる日です

 

本日より、癸卯年になり、気運や運気が大きく変わります

 

大きくと言っても、基本的には去年に引き続き「水の年」なので、

清らかに生きてください!!

 

易学的に言うと、

今年は「恵の雨が降る年」らしいです

 

そんな易学をちょっとでも広めたくて、

易学のオンラインサロンも今月よりスタートします♪

 

自分でも使いこなせるようになって頂き、

人生を豊かにしていって欲しいです^^

 

しっかりと向き合って、精進します!!