新規OPEN!! | AK-bull180のブログ

AK-bull180のブログ

サラリーマン、ときどき社長
改め、
エンジニア、ときどき社長

暗号通貨教えてます
易学習ってます
易学も教えてます
脱毛サロンの経営してます

それらのことを書いていきます
前向きに!!

こんばんは

 

2022年11月19日に・・・

京都に「セルフ脱毛サロン」をオープンさせましたー^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Meta Skin京都

京都市中京区大黒町90ドルチェヴィータ京都六角402

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セルフ脱毛の他、

痩身エステ、高濃度酸素ボックスを導入してます

 

お客さんの反応は・・・

脱毛よりも痩身や酸素ボックスの方が良いとゆう(;^_^A

 

ターゲットを上手く分けてアプローチしていく必要がありますね

 

 

さて、脱毛サロンを始めようと思い立ったのが、7月上旬

それから4カ月でオープンさせました!

経験もなかったですが、スピード感と決断力を持って取り組みました!!

 

ビジネスにおいて「日本人に足りないもの」と言われているのが、

「スピード」と「決断力」です

 

これに加えて、「行動力」も足りていないですね

 

逆に言うと、

スピード感と決断力を持って、行動するだけで、

なんでも出来るってことですね!!

 

なんでも出来るのに、何もやらない日本人

 

なんでも出来る日本人になるのか?

何もやらない日本人になるのか?

どっちにもなれます、あなたの選択次第で!!