開店までカウントダウン!! | AK-bull180のブログ

AK-bull180のブログ

サラリーマン、ときどき社長
改め、
エンジニア、ときどき社長

暗号通貨教えてます
易学習ってます
易学も教えてます
脱毛サロンの経営してます

それらのことを書いていきます
前向きに!!

こんばんは

 

11月も半分が過ぎようとしてます

寒くなりましたね

京都もだいーぶ寒くなり、紅葉が進んでいるようです

 

観光客、修学旅行生が多いですよ

海外からの方も多いです

飲食店の方に聞くと、中国の方はまだですが、コロナ前に戻っているそうです

 

さて、そんな京都で、

11月19日(土)にセルフ脱毛サロンをオープンします!!

18日には、八坂神社と伏見稲荷に祈祷に行く予定にしてます^^

 

今日は、易学の先生が店舗に寄って頂き、

良い結界を張ってくださりました

お花も頂き、感謝感謝

もともと、御所南地区と呼ばれているエリアですので、

御所の強い結界にも守られていると思うんですよね^^

 

もちろん!!

暗号通貨のオンラインサロンもちゃんとやってます!!

今月も「お金のセミナー」やります!

もぅライフワークですね

最近は集客を頑張って頂いているおかげで、

一回当たりの人数がちょっと多いとゆう嬉しい悲鳴です(;^_^A

 

お店の開店をしつつ・・・、

来年はまた違うことをスタート出来るようにそろそろ仕込みも頑張ります!!

 

サラリーマン時代と違って、毎日何時間でも仕事が出来るのがいいですね(笑)

それがダイレクトに自分に返ってくるのもいい!!

 

もうサラリーマンには戻れない(笑)