穴サブカード | 新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

ようこそチキタの紙芝居ブログへ!~グルメと年会費と大空に散財いたします~







新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ





先日茄子からこのような封書が送達されました。いったいなんだろう~(゚Д゚)♫









さっそく開けてみると・・・









新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ




が~ん(>_<) 、800ポイントオーバーの案内でした。そしてよく考えたら1000マイルは旧カードに蓄積されます。






また、穴蜜墨膝ノーマルカードの年会費も5月に発生。継続マイル1,000も旧カードに・・・。






そしてさらに雨1,000ポイントもうっかり旧ナンバーで申請。アホや、3,000マイルが旧カードに。(ノ_・。)












さっそく穴白金机にTEL致しました。



チキタ:「~云々でポイントを間違えて申請してしまいました。どうしたらよろしいですか?」



机嬢:「チキタさま。チキタさまの穴蜜墨膝はサブカードとして登録されております。ですからマイルは自動的に新しいカードに移行いたします(笑み)」






知りませんでした。穴カードはサブカード制度があるんですね。ノーマルカードですから年会費は2,100円です。せっかく2,100円払うのですからもう1年おつきあいしますか。









新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ