丸三 | 新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

ようこそチキタの紙芝居ブログへ!~グルメと年会費と大空に散財いたします~




新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ










和歌山に出張してました。写真は和歌山城です。定宿から撮影しました(東横インではありません)。



























新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ










お昼は地元の人に大人気の「丸三」さんに伺いました。大繁盛なお店なので時間を外して伺いました。



























新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ








          お決まりの早なれ寿し・巻き寿し(各100円)、ゆで玉子(50円)です。

































新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ












中華そば600円です。とんこつ正油のいわゆる井出系の中華そばです。関西人はナルトも食べます。

























新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ








中太ストレート麺です。ここのラーメンは本当に美味しいです。本家を抜いていると思います。和歌山に行かれる際は是非お立ち寄りください。(^-^)/