キタをブラブラ | 新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

ようこそチキタの紙芝居ブログへ!~グルメと年会費と大空に散財いたします~




梅田(キタ)近辺のそぞろ歩きを綴ってみました。




新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ




大阪第三ビルです。私が学生時代は当ビルが大阪で一番高いビルでした。エスカイヤクラブや個室居酒屋6年4組梅田分校(笑)があります。某ブロガーさんの方が詳しいですね。









新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ




第4ビルです。ここはあまり詳しくないです。






新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ




梅田新道を渡るとお初天神商店街があります。「都そば」さんです。大阪の立ち食いそばチェーン店です。チキタは立ち食いそばが大好きです。







新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ





新御堂の方へ移動すると「亀すし」さんの本店があります。ここは安くて有名な亀すしさんの本店です。








新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ




西に戻ります。桜橋の交差点です。大阪でも最も交通量が多いところです。リッツが見えますね。桜橋と言ったらボーリング場があまりにも有名。








新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ




先日お伺いしたアウトバック大阪店は桜橋にあります。一度夜行ってみたいですネ。









新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ





そして最後は北新地です。明るいと普通の街ですね。ANAクラウンプラザホテルが見えます。










新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ





来ました。(^-^)/


先日新地に復帰した時の記念写真です。ANAプラチナカードと響17年はよい組み合わせだと思います。