雨白机にお願い~! | 新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

ようこそチキタの紙芝居ブログへ!~グルメと年会費と大空に散財いたします~



近々1泊2日5レグのダイヤモンド修行を入れています。宿泊はもちろん那覇です。1回目の滞在時は雨白にお願いしました。






新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ




鉄板ステーキ「碧」さんを紹介頂きました。雨白デスクの仕事に感動しました。









2回目の那覇宿泊時は黒茄子デスクにお願いしました。私は両デスクが頼みの綱です。







新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ



肥後勝さんに伺いました。クラウンプラザハーバービューから徒歩圏でした。定宿の方は是非。(^-^)/









そして3回目の那覇です。宿泊ホテルは県庁前。ここを条件にお願いしました。





デスクさんより穴場のお店をご紹介いただきました。こうご期待。(^-^)/





雨白嬢とは本当に気が合います。決済額はセカンドカードなのですが、対面販売ですと転び伴天連になりそうなチキタです。




持たなきゃ相性が解らないのがデスクとの相性です。若いうちには年会費無駄使いしてください。これもカード修行です。('-^*)/








新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ




                  写真はイメージです