Love is ... the ハルKey←-Image087.jpg
いや-・・
つかれました,
つかれました。
 
 
さっき
ジャーマンが
食べたかったので
買ってたべましたあLove is ... the ハルKey←-9446.gif
 
ん-まいですねえLove is ... the ハルKey←-9556.gif
 
 
あっ
それで写メは
それを
食べた後
でございます←
 
いや,
これは
あ・え・て
食べた後の
写メなンです-・・
 
理由?
 
 
 
 
それは聞くなっ!
by堂本剛 at J concert
 
 
なんで
ジャーマンの箱が
ないかって?
 
 
 
 
それは聞くなっ!←
 
Love is ... the ハルKey←-7558.gif