お疲れ様ですÅ` いや-・・ つかれました, つかれました。 さっき ジャーマンが 食べたかったので 買ってたべましたあ ん-まいですねえ あっ それで写メは それを 食べた後 でございます← いや, これは あ・え・て 食べた後の 写メなンです-・・ 理由? それは聞くなっ! by堂本剛 at J concert なんで ジャーマンの箱が ないかって? それは聞くなっ!←