- 前ページ
- 次ページ
MC (引用)
こんばんは。私の紹介の前に…ピアノがびちょびちょなんで拭いてもらっていいですか?まさかこんなびちょびちょなってるとはw右の方すごい事なってるw
こんな空模様なんでリハの時に空が泣くからは止めたほうがいいんじゃないかって…って言ってたんですけど奈良の時大丈夫だったんで入れたらまさかの縁を結いてで(豪雨に)…www
かぜうたうって風詩雨って書くんですけど、神様もニクい演出するなぁ~ってwwその時わしゃわしゃしてたもんねww
僕だったらびちょびちょでもいっかってなるんですけどそうでもない人は「アカン、かぶらな!」てww
去年より時間がコンパクトなんでトントンとトントントントコトントンと♪
風強いなぁーw風の神様って出会いの神様でもあるんですよ?だから今日みんな良い(強風)…出会いが…ふふっww強いなぁーwww
最後にセッションを…「えー!?」いや僕平安神宮さんの管理者やないから;みんなイエーイ♪言うてても近隣の人うっさいってなるからwあそこの門バーン開いて「うっさいボケー!!」ってなったら真っ先に竹内君出しますからwww
真っ先に竹内君出して…ww一生懸命(竹ちゃんが)喋ってんねんけどスモークと風で全然聞こえへんwwwどうにかなりそうやけどねww(竹ちゃんが)めっちゃ謝って…wwんふふ…wwww
これからの日本の為に、京都から始めようと。僕は奈良ですけどwこの国を発展させてくれた方からの(強風)…風すごい~wCMみたいなってるw風のCMみたいwwとりあえず最後はみんなで踊り狂って…踊り狂えるかな?wまあいきましょうw
って感じでした。
最後は
みんなでパンパンしよって
言って、
みんなでパンパンしました(^^)
縁結で、
風詩雨~♪で、
雨がどっしゃーっと
降ってきました(´Д` )w
まさかの
風詩雨!
奇跡!
そして、
ライブの時間、
少しの間
京都にあった雲が
無くなったそうです。
奇跡!
だぶる奇跡!w
すごすぎっ!w
9月2日平安神宮ライブ参加しました。
台風の影響で風も雨もありましたが、
直前になって雨がやみました\(^o^)/
セットリスト
1.美我空
2.NIPPON
3.Love is the key
4.ENDLICHELI☆ENDLICHERI
5.時空
6.空~美しい我の空
7.Help me ( I love you )
8.縁を結いて
9.空が泣くから
10.セッション
でした。
今日は中止になってしまいました。
でも、ファンのみなさんは
剛くんに会えなかったことより、
剛くんのことを心配しています。
素敵すぎです。
明日は
平安神宮に剛くんの声が響き渡りますように。Nijiが架かりますように。
剛くん、
みんなにも愛は伝わってるよ!
剛くんとファンのみなさんの愛で
素敵なライブになりますように。
最後に…
剛くん。
愛してるよ。
繋がってるよ。
ありがとう。
KinKi Kids14thおめでとう\__◯/☆
んでこんなん作りました\(^o^)/
おめでとう!
ftrに出会えて
すごく幸せっ◎
これからも
ずっーと
仲のいいらぶらぶな
ftrでいてねっ(^з^)-☆
KinKi Kidsだーいすきっ♡
今日は
久しぶりにバイトにいってきました

そしたらめっちゃ
脚がぱんぱんっ!?
でも
ジャスコに
買い物をしに行きました(^^)
せーるやってたけど、
あんまりいいのなかったから
これだけ
買いました◎
なにかわかる?
これね、
靴下!
サンダルのしたに履く
靴下なんです
!おもわず買ってしまいました(^^)
あー
脚いたいー(´Д` )ww
やあ。
ポイポイ(^з^)-☆
今日は
あつもりと色さんとりなと
りなのお誕生日会してきました◎
これは
私たちお手製、パフェっス。
〈作り方〉
まず容器を用意!
はじめに、
ブルーベリーヨーグルトをいれます。
次に、いい感じに潰した
シュークリームをいれます。
で、トッピングに
サークルKのチーズケーキと
梅ねり、ベビースターのうましおを
トッピングして、
出来上がり☆
お試しあれ~⊂((・⊥・))⊃
で
やっぱりカラオケっ!
熱唱\(^o^)/
KinKi Kids、剛くんぜめで。
そして、今
みんなとご飯( *`ω´)
うまし。
今日めっちゃ楽しかった

今度はお泊まりでも…。
カラオケおーるもいーなー。
ほんと
今日はありがとう\(^o^)/
まじか
まじか
真鹿っ!!
うれしいぞー\(^o^)/
うわー
なんやかんやで
410点も取れた◎
初めて400点台入りました!
ほんっと
うれひー!
全然だめだと
思ってたけど、
よかったー。
でも
リーディングが
クッソ悪いな…
なんで?
もっと
勉強しないかんなっ(´・_・`)
今日は
きょうちゃんのお別れ会と
球技大会の打ち上げで
スイパラに
行って来ました\(^o^)/
名駅のスイパラは
10人以上の予約だと
唐揚げバスケットもらえるよおー。
んで
プリクラ撮ったんだけど、
いかいくんとキムキムが
かわいすぎてっ

まじ
かわいさで負けたわあ~

プリクラのとこで
七夕の短冊があって、
めっちゃ見ちゃった\(^o^)/
ハルKeyのお気に入りは
「北川景子が結婚しませんように」
「たくみとずっといっしょにいられますように まいまい」
がつぼ。
たくみって←
あのたくみですか?
で。
その前は
バイトで、
ドライブスルーで
お客さんが
上半身裸で
ほんと焦った

あっ。
もうしわけない!
本題に
戻りますが。
Time
聞きましたか?
さっき
堂本兄弟でやってたンだけどっ
めっちゃいいね◎
もちろん。
私は2枚買いますよ!
明日も
Hey!Hey!Hey!
SMAP×SMAP
でやるンで
みんな、
見てくださいね☆
最後の、
剛くんが
おしりフリフリしてたのが
きになる。
かわいい!
てか、
ハルKeyより
断然かわいい!









