まだ
興奮がぬけず。
楽しかった。
ほんとに
楽しかった◎
楽しいことって
さっー…。
って
過ぎてくよね。
昨日
剛くんと逢ったのに、
今、
すごく逢いたいよー。
ライブのあとって
現実が
バッ
って、
ボワアッ
って、
押し寄せて来るよね。
それが
すごく
こわくて、嫌い。
でも、
その前のこと
思い出して
剛くんのこと
思い出して。
それで
今日
乗り越えられた\(^o^)/
なんだろね。
明日は
校内オリンピック。
ようは、
球技大会。
Blueberryを
頭ん中ぐるぐるさせて、
がんばる!
ほんと
剛くんありがとう。
CD、楽しみにしてます☆
I love NR.


