TVLIFE見ましたか?






めっさ
ftrが
かわいいッスドキドキ

特に剛くんがっ←


あははー…


かわいい!


笑顔ステキすぎて
きゅんきゅんラブラブ!


はやく
SMAP×SMAPみたいぞー!!

まだ
興奮がぬけず。

楽しかった。

ほんとに
楽しかった◎

楽しいことって
さっー…。
って
過ぎてくよね。

昨日
剛くんと逢ったのに、
今、
すごく逢いたいよー。

ライブのあとって
現実が
バッ
って、
ボワアッ
って、
押し寄せて来るよね。


それが
すごく
こわくて、嫌い。
でも、
その前のこと
思い出して
剛くんのこと
思い出して。
それで
今日
乗り越えられた\(^o^)/

なんだろね。

明日は
校内オリンピック。
ようは、
球技大会。

Blueberryを
頭ん中ぐるぐるさせて、
がんばる!

ほんと
剛くんありがとう。
CD、楽しみにしてます☆

I love NR.ドキドキ


今日、
いや、
さっき。

めっちゃ
楽しかった\(^o^)/
ありがとう。

剛くんが
ラップするなんて、
すごくレアだよね!


そう、街の片隅で。


Blueberryのとき、
ジャンプしまくって、
はしゃぎまくったから、
ブラジャーの
ワイヤー?
がでてきちゃって!
あ、なんか痛いっ。
って思ったら、
ワイヤーでてる!!
ほんと
びっくり◎

剛くんが
海外に進出しても
ちゃんと
会いにいくからっ

剛くんは
海外でも人気出るとおもうから!
そしたら
通訳の人とか必要になるでしょ?
今、それなりに
英語、勉強してるから
剛くん専属の通訳にしてください!
なんてねっ。



今日一日、
奈良満喫できました。

平城宮跡もいったし、
もうしわけないけど、
東大寺の前までと、
薬師寺の前まで。

でも、
グッズ買えなかった…

だから
東大寺の前で
めっちゃおみやげ買った!

せんとくんタオルと
靴下と
やっぱり
鹿の糞チョコ!
あと
学校のみんなに\(^o^)/


ほんと
ありがとう。

あ。

ちなみに
Twitterのアカウントも

ありえ~る。そう、街の片隅で。

にしたから☆


つぶやくから


そう、
部屋の片隅で。





今日は
愛をいっぱい
ありがとう。

また
会える日を
楽しみにしてます\(^o^)/

なっ??
なに!?

まじかよ~

photo:01



なんか
足の裏が
ペタペタすんなー
って
思ってたら!えっ

えっ
穴あいてンじゃん!

で、
左足をあげたらっ!

えっ?
えぇー!!
右足の裏にも
穴あいてるドンッ

なに
この奇跡!
びっくりだわぁー\(^o^)/

ウケるパンダ
愛知県も
もうそろそろ
梅雨ですかね?

月曜日に
台風くるンでしょニコニコ

期待してて
学校あったら
まじで
なえるねダウン

んでね、
さっき
まいふぁざーが
帰ってきて、
めっちゃナメクジがっ!って
だから
一緒に
"ナメクジ撲滅運動"
をやってました爆弾

ほんと、
めっちゃいて。
きもかったショック!

さすがに
写メはのせませんが…

ほンンと
きもかった叫び



みなさんも
ナメクジに襲われないよう
気をつけてください!←

Macシェイクのヨーグルト味が
今日から
ですよおー\(^o^)/

まじ
ヨーグルトうまし。


photo:01





みんな~!
Macシェイク買って、
売り上げ貢献お願いしやす◎



写真のうしろを
よくみて下さい←

オレンジの!

あれは
Familyのうちわですドキドキ

いやあ~
盛り上がりましたね\(^o^)/

あつもりとハイドさんと
からおき!!
楽しかったあニコニコ

まさかの
新メンでした晴れ

でも
めっちゃ
楽しかった右上矢印

ンで、
あれっ
おどったね←

まだ
頭から離れないよ音譜

また
行こうねえドキドキ

また
…イ…ピーしようね!←

テンション上がりすぎて
こんな
ブログになってしまい、
ほんともうしわけ~ショック!

また
明日あ~パー

ちなみにこれ↓

photo:01




Say anythingで2位!


いやっ
でも…
実は2人しかうたってなくての
2位!

いえーいチョキ
カラ館なう。

今日は
KinKi Kidsとか
歌わないことにしてたけど
もうすでに
KinKi Kidsにはいってしまった汗

photo:01




ハルKeyには
やっぱ
剛くんがいないと
だめなンす。
そうなンす。



はやく
剛くんに
会いたいぞ~ラブラブ!