なんか
気がぬけて
お腹すいたなあ←
 
 
 
 
 
想ったンだけど
やっぱり
剛クンのこと
好きだなあ(‘⊥`)ノHimazinハルKeyのblog-9496.gif
って・・
 
 
なんとなくっ∀`
 
 
 
ライバル(‘⊥`)ノHimazinハルKeyのblog-9515.gif