剛クンっ
ラ イブ
お疲れ様でしたあ☆
すンごく
ハルKeyも行きたかった・・でも
まあ
しょうがないけどねっ
チケット取れなかったし
剛クンが
人気すぎるンだよ!!
(゜┴`)ノ
ハルKeyも
バイトで
お疲れでした-・・
明日なんか
6時から14時まで
だよお-
ながい-・・
明日早いンで
ねますÅ-。o◯
でわ
おやすみなさあい★
ラ イブ
お疲れ様でしたあ☆
すンごく
ハルKeyも行きたかった・・でも
まあ
しょうがないけどねっ
チケット取れなかったし
剛クンが
人気すぎるンだよ!!
(゜┴`)ノ
ハルKeyも
バイトで
お疲れでした-・・
明日なんか
6時から14時まで
だよお-
ながい-・・
明日早いンで
ねますÅ-。o◯
でわ
おやすみなさあい★