剛クンっ

ライブ
お疲れ様でしたあ☆

すンごく
ハルKeyも行きたかった・・でも
まあ
しょうがないけどねっ
チケット取れなかったし
剛クンが
人気すぎるンだよ!!

(゜┴`)ノ

ハルKeyも
バイトで
お疲れでした-・・

明日なんか
6時から14時まで
だよお-

ながい-・・

明日早いンで
ねますÅ-。o◯


でわ
おやすみなさあい★