昨日は親が大宮で遊んできて
そのお土産をもらいました(^-^)v
まさかのフルーツケーキ!?
何故に(・・;)))
何故なら私は生クリームが食べれなくて
ケーキ類はすべてチョコなのにそれを
知ってもなお生クリームを買ってきた…
悲しくなってケーキには一切
手をつけていない
でもせっかく買ってきてくれたんだし
一口でも食べようかな^^;
Android携帯からの投稿
そのお土産をもらいました(^-^)v
まさかのフルーツケーキ!?
何故に(・・;)))
何故なら私は生クリームが食べれなくて
ケーキ類はすべてチョコなのにそれを
知ってもなお生クリームを買ってきた…
悲しくなってケーキには一切
手をつけていない

でもせっかく買ってきてくれたんだし
一口でも食べようかな^^;
Android携帯からの投稿
