昨日は親が大宮で遊んできて
そのお土産をもらいました(^-^)v

まさかのフルーツケーキ!?
何故に(・・;)))


何故なら私は生クリームが食べれなくて
ケーキ類はすべてチョコなのにそれを
知ってもなお生クリームを買ってきた…


悲しくなってケーキには一切
手をつけていない汗


でもせっかく買ってきてくれたんだし
一口でも食べようかな^^;



Android携帯からの投稿
これから出掛けようと思ったのに
まさかの雨…





そんなに外に出てほしくないのか!!
最後の休みだから外に出たかったのにドクロ



雨に濡れながら出掛けるものいいかな(笑)
とりあえず家から出てフラフラ
してようかな^^;



Android携帯からの投稿
おはようございます(*≧∀≦*)
休みなのにいつもと同じ時間に
起きてしまった…Σ(ノд<)





今から二度寝ってできるかな?
やってみようかな(笑)



Android携帯からの投稿