さっき妹が東京から帰ってきました音譜
スカイツリーを見に行っていたらしい…

でもどんなに話を聞いていても
スカイツリーの話は全然出てこないで
関係がないウルトラマンの話に…

今回の写真はこちら↓





……なんなんだ( ̄ー ̄;
私はウルトラマンのことをあまり
知らないから全然分からない汗汗

しかもお土産がない。゚(T^T)゚。
忘れていたらしい…

なんだか悲しくなってきたあせるあせる
見せびらかすだけしといて
性格が悪くなったな我が妹よ(笑)



Android携帯からの投稿
この頃家族がバラバラに夕飯を
食べるようになってきてしまった…
そのため簡単なものばかりに
なりがちだあせる


例えばこちら↓



この間の夕飯です(笑)
熱が出てから食欲がないから
こんなものばかりになってしまったΣ(ノд<)


でもあの量で足りてるから個人的には
まだいいほうだと思うんだよね汗


お米を食べてるのは今では朝だけに
なってきてるし、昼はパンとスープ
だからなぁ…

でもちゃんと炭水化物はとってるし
今のところ体もなにも言わないから
多分だけど大丈夫でしょう(笑)



Android携帯からの投稿

昨日は2年て初めての中間テスト
の日でした…しょぼん
赤点とらないように勉強してたら
なんとなく体が熱いような(笑)あせる


テストが終わってフリースタイル
の練習をしてたら頭痛も酷くなってきて
起きてるのも辛くて机で寝て、
様子を見てました汗

全然回復しない所で下校になったので
助かったと思いながら帰宅^^;


地元についた途端に友達に拉致られ
パチに…
頭痛も酷いなか、まさかの連チャン…
嬉しいんだけど早く帰りたかったのにガーン

その夜は当然悪化しましたドクロ
熱が38度まで上がって意識が朦朧
するなか自分で看病(笑)

1日で回復♪
今日は一人でサイクリングにでもいこうかな(*≧∀≦*)

Android携帯からの投稿