昨日はフリースタイルのモデルを
やらせてもらいました音譜

普段はメイクをしないから雰囲気
ががらりと変わって驚かれた(笑)
でも実際はそんなにきついメイクじゃ
なかったから良かったラブラブラブラブ

その写真がこちら(〃^ー^〃)



分かりにくくてすみません(T-T)
後ろは夜会巻き風になっているらしい…
自分からは見えないから、残念汗汗


でも、赤点じゃなかったから良かった♪
フリースタイルなのに追試なんて
自分のデザインが良くないってことに
なるしね^^;


あとは、夏休み前の期末テストを
頑張れば楽しい休みが待ってるラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿
今日は、フリースタイルのテストの日ラブラブ
またしても写真を載せたいんだけど
友達の許可が出なくて断念あせる

明日もフリースタイルのテスト!!
でも明日はモデルだから荷物も少なくて
良かった(*≧∀≦*)

フリースタイルに使った小物の写真を
載せます(笑)



ちょっと地味だけど百均で揃えて
自分でアレンジをしました(笑)


結果がどんな風に出るのかは
分からないけど上位であってほしいなぁ♪



Android携帯からの投稿
久々のブログ更新です音譜
フリースタイルのテストが近づいていて
なかなか時間がとれなくて更新ができま
せんでした(。>0<。)


でも、とりあえず更新しないと
思ったので更新しました(笑)

フリースタイルのテストが近づいていて
もう毎日をバタバタしながら準備してますあせる


できれば画像とか乗せたいんですけど
ちょっと汚くて見せられるものでは
無くなっちゃったので…(T^T)


明日がそのテストの日!?
今までにこのフリースタイルには
何故か赤点者が出たことがないらしい…

赤点だけはとらないように頑張りたいと
思います♪
それでは今日も1日頑張ります(〃^ー^〃)



Android携帯からの投稿