昨日はフリースタイルのモデルを
やらせてもらいました
普段はメイクをしないから雰囲気
ががらりと変わって驚かれた(笑)
でも実際はそんなにきついメイクじゃ
なかったから良かった

その写真がこちら(〃^ー^〃)
分かりにくくてすみません(T-T)
後ろは夜会巻き風になっているらしい…
自分からは見えないから、残念

でも、赤点じゃなかったから良かった♪
フリースタイルなのに追試なんて
自分のデザインが良くないってことに
なるしね^^;
あとは、夏休み前の期末テストを
頑張れば楽しい休みが待ってる

Android携帯からの投稿
やらせてもらいました

普段はメイクをしないから雰囲気
ががらりと変わって驚かれた(笑)
でも実際はそんなにきついメイクじゃ
なかったから良かった


その写真がこちら(〃^ー^〃)
分かりにくくてすみません(T-T)
後ろは夜会巻き風になっているらしい…
自分からは見えないから、残念


でも、赤点じゃなかったから良かった♪
フリースタイルなのに追試なんて
自分のデザインが良くないってことに
なるしね^^;
あとは、夏休み前の期末テストを
頑張れば楽しい休みが待ってる


Android携帯からの投稿




