事件現場遭遇!!? | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

ALOHA~☆     赤木です★





久々に午前中にブログ更新デス(笑)





本日も雲ひとつないイイ天気♪♪


日中作業していると暑い暑い(汗



朝の掃除等をしている時に~在庫車両の足元で「ある現場」に遭遇!












カマキリの睨み合い!!!!!!!


大きさもほぼ互角、どちらが勝ってもおかしくない!!


まさに弱肉強食の世界・・・





と、興奮しながら眺めること5分...




動きがない...


いや!これは先に動いた方が負けとかテレビとか漫画とかでよくあるパターンじゃないですか!!?






が、さらに5分経過するも進展なし。。



さすがに、私も落ち着きを取り戻し、掃除の続きへ(笑)



その後しばらくして現場へ戻ると二匹のカマキリはいなくなっていました。。。


一瞬で勝負は決したのか、それとも、実は求愛中の現場だったのか!?


真相は分からないままこの事件の幕は閉じました。




と、朝からそんな現場に遭遇いたしましたが、



本日は私の先日の休日のお話を少し





私は先日三田市にあるキリンビール工場へ行って参りました☆






入口にて麒麟さんと遭遇☆









本当であれば、工場見学をするつもりだったのですが、


急遽予定が入り、


工場見学はできませんでした(泣)



ただ、隣接する『丘の上のビアレストラン』へは行きましたよ♪


とても、料理が美味しかったです☆


ビールも種類豊富で食事だけでも楽しめました♪


そこで、見つけた





キリンビールの缶

風の車両です☆


送迎用で缶のデザインのバスもありました☆


次回はこれに乗って工場見学に来ようと誓いました♪♪


試飲も出来るようですし♪


と、先日のお休みの話でした。




さぁ!本日もやること盛りだくさんなので、作業に戻ります!!



本日も一日頑張っていきましょう♪♪